2008年01月

2008年01月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

体中を生温い液が纏わり付く
それはきっとこの世の隔離された汚染水
浸かっているのでは決してなく
ただ、溺れているだけで


僕らはきっと、綺麗なままでいられない。シェノンです。





だいぶ前から登校する時にマフラーをするようになったわけですが。
生まれて此の方、マフラーを使ったのは高校生になってからで。
毎回、つい強く締めすぎて悶えます。
ギュッ。ぐえぇッ。
それに僕は首が弱いんですよね。
散髪するときとかも自分で緩めるのよね、アレ(名前が出ない
気になって気になって。もー。
服も、首に密着(?)するようなタイプは無理なんだぜ……!




よっしゃ、とりあえず学校で描いたラクガキでも晒してみるか!(ヤケクソ気味


080131_221517.jpg


野郎ばっか(沈

というか、何故かワラキアっぽいのが見える気がす(ry
こうやって見ても下半身が描かれた者が一人もいない^^

080131_221432.jpg

これが、まだマトモに描いたやつ。
上の絵の右下をアップしただけ。


080131_221603.jpg

これはまだ途中です(ラクガキに途中ってorz
何となくですが、コイツの顔は見ててムカツキます。
きっと眼鏡効果だ! 眼鏡は要らなかったッ!!


今思うとマジ描きもラクガキもさして変わらねぇよ。


ああ、そういえば今日のOC(もう英語でもいい)の授業で、
外国人の先生が「今年の抱負」を英語で書けと言ったので
「I want to draw more pictures well.」って書きました。
ようは絵がもっと上手になりたいぜチクショー、ってことを。
それを見た先生が「あなたは美術部ですか?」と訊いてきたんです。
「いえ、僕はテニス部です」
そう答えた。
先生の顔が一瞬困惑したように見えた。
そりゃそうだ。
テニス部なのに絵が上手くなりたいのが抱負なんだから。
テニスがもっと上手くなりたーい、じゃねーのかよ……。
とか、うんまぁ、そんな感じだったのだろう。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

動く
そうすれば落ちてゆく
それを動転と、人は云う


方向性を変えてみました。シェノンです。




書いた記事が消えちまったぜチクショー。
やる気が激減。やっちまった。やっちまったぜわさび。
この救いようの無い無気力なクライは無限反転させてレムにでもあげます。
そう言えば最近見てないなぁ、あの幸薄ッ娘。元気にしてるのかしらん。
そんな独り言を虚空に放つ今日この頃。淋しい……。




今日は百人一首の大会でした。
そもそも百人一首って、百人は分かるとして一首って何だろうね?
百いる人々の内一人が首切りに遭うらしい、とか何とか。まぁ、そんな感じの怪談よ。
真偽は分からぬが。
まぁ、全体の10分の1しか取れぬあっしが言う事は何もないですぜ。



トレナカッタンダヨorz






[RSS] [Admin] [NewEntry]

雨の日にレインコートの温みを知るように
周りの幸せの温かさを知るのは常に雨の中
それでも
傘の一つでも差してくれる人がいてくれるなら
幸せを常に感じていたい


風邪っぴきだぜ! ちくしょぉおおい。シェノンです。




今日の朝、どう見ても雨降ってるのに雪ダルマを表示した天気予報に殺意が湧きました。
二日連続で雨はダルい。風邪の状態悪化だね。
春になれば花粉と言う地獄が待っているのに、早くも鼻洪水。



とりあえずテガミバチ借りて、内容把握しました。
さぁて、ギャグに走るか普通に行くのか悩む所だなコレは(笑)



学校で描いた数々のラクガキどもでも晒して見ようかなとか思ったわけですが。
本当、眠さと戦闘しつつ描いた結果、意味不明すぎたので止めておきます。
一言で言えば「ヒューマントーチ」だったぜ。
何故か人が燃えてた。こんがりよ。
自分自身にも分からず首を傾げる始末さ(沈


[RSS] [Admin] [NewEntry]

清音よ、私は透明な空の下で待っている
楽譜の一つが奪う風を運んでゆくのを
明日も次の日もまた次の日も
無色空白な歌声は
色付く時を待っている


出だしから外すなぁー! ぴぎゃー!! シェノンです。



あー風邪だわコレ。
鼻がムズムズします。見事にズルズルいってます。
帰りの雨は相当キタぜ……。
明日、持久走があるわけだが、そろそろダレてきましたね。
足死ぬ! 足!!
ムズムズムズ……。


ネタがないのはもはや諦めるとして、どうしようかなぁ。
どうにも上手いやり方が見つかりません。
ネタ上等で日本橋突撃してやろうか!?
……よそう。金が砂塵と化しそうだ。



後半はコメ返信ですぜぃ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

飛来する炎熱
大地は血を飲み、飽食し、空は赤に身を焦がす
畏れよ
この永劫に閉ざされた生きた地獄の淵より
飽きることなく繰り返される無情を
被弾する肉に捧げよ赤いBrandyを
枯渇する魂に捧げよ黒いDespairを
謳う人生も無いのであれば
ただ内より溢れし虐殺の雄叫びを上げよ


何だかとってもダークなんだぜ! シェノンです。



仮面ライダーキバを観ました。
全体的にシリアス系。
なのに生ゴミを漁る主人公に噴いた(笑)
それから杉田の「キバっていくぜ!!」wwww
「俺、参上」とは別の意味で流行る気がする(沈


久々に絵。
sekiha.jpg

肩がどう見てもおかしいんだ。歪んどる。
もちろん、他の所もまとめて一緒にアウトなんですけどorz
全体図は相変わらず苦手なんで描けない。頑張ろう。
今度はもっと、ストーリー性のある絵が描きたいですね。
そういえば紅葉を「くれは」と読んだことがあります(関係ない
いいじゃん「くれは」で。「もみじ」など認めん。



モンハン。

ティガレックスにもクシャルダオラにも勝てねぇよ(;´Д`)

いや本当、どっちが強いのか何て分からねぇです。どっちも強ぇorz
ウルトラマンティガはガード性能+1を発動させて、ランスで向かってやんぜッ!
訓練場でやってみても勝てねぇけど(;´Д`)
強走薬使えば楽かも知れない。

光蟲が少なくて、閃光玉無いのも問題ですしね。
二匹持ってたときに調合したら二回とも失敗してしょげた。
書を買おう。それが良い。



よっしゃ、誰かテガミバチ貸してくれ!(唐突
思ったほど、グーグルに画像ねぇ!




後半はコメ返信ですよー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日はきっと晴れるから
今日は僕らの秘密基地で空を見上げよう
北を見上げてみれば、自分の成り立ち――それ即ち砂上真価
南を見上げてみれば、他人との関わり――それ即ち螺旋階段
西を見上げてみれば、理念の所在位置――それ即ち絶対虚無
東を見上げてみれば、記憶と記録の間――それ即ち禁書目録
空を見上げた僕らの秘密は既知の中
明日はきっと晴れるから


どうも、フルフル大嫌いでお送りします。シェノンです。




持久走の間中ずっと、頭の中でFateの士郎の台詞が浮かんできてしょうがありません。
自分にだけは負けられない^^
というか3キロを9分台で走るやつは俺の中ではモンスター。



そうそうモンスターと言えば、やっぱりモンハン(そうきたか
ようやく龍木ノ太刀が作れたぜ!

( ´・ω・)ダセェ……

どう見てもお墓さまの隣にブッ刺してるのと同じ。
斬ったものの魂を浄化するってそう言う意味かッ
少なくとも木刀だと思ってました。
攻撃力だけならダークサイスと変わらないですしねー。



後半に続きます。コメ返信へやー。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

『自分』というのは、自分だけの物ではない
自分の物ですらないのだ
存在するエゴ、存在領域の最果てにいる自身とは即ち、意志であり意思ではない
自己依存症に魅せられた『自分』とこうして存在する自分
それが分からないのであれば、因果も定まらず流れ行くだけ


自分にさえ『自分』は使われない。シェノンです。




「空の境界」の文庫本を読み終わりました。
識ってるけど楽しめました(漢字に影響が窺える
一度読んだだけでは理解出来なくとも、方向性を変えれば行き着く場所も違うようで、
奈須きのこさんの独特な騙し方を予め識っていれば、
ああ、こんな姿してたのかこの世界、とまた楽しめるものですね。
好きなキャラばっかりなので、こいつらの或り方を見ることも好きなんだ。
アルバは哀れぞよ。南無三……。
黙祷はキッカリ三秒で十分だがな(沈

と言うより、DDDの三巻まだですかー。
もう色々と待っているわけですが。火鉈の暴れっぷりとか。




明日はテストがあるのだけど、こうゆう変則的なテストはどうも気乗りしない。
とりあえず百人一首ぐらいは見ておこうと思います。
掛詞とか、好きなので案外楽しく出来そうな幻覚に囚われています。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうしてこんな事になったのだろうか
ただ後戻りが出来なくて、だから先に進んだだけなのに
「バカだな、お前」
告げる言葉は優しく、あるいは悲しい笑顔で
「後戻りは出来なくとも、立ち止まるぐらいはしてよかったんだ」
遠くに行ってしまった夢を立ち止まって振り返るぐらいは


先走ることはないと自分に言い聞かせ。シェノンです。




今、僕の身に、未曾有の眠気が襲い掛かっております。
短くいってしまったでしょうが、とにかくよろしくする所存(日本語おかしい
何か上の詩がメインになってる気がしないでもないなぁ。
まぁ、気のせいに無理矢理しますが(笑)
じゃあ一つモンハン進行状態。

混沌茸あと2つー。

以上です(マジ短い



[RSS] [Admin] [NewEntry]

ギギギ
噛み合わない記憶と記録の狭間
あの日の君の笑顔はストックされず
ギギギギギ
繋がり合う不詳は辻褄合わせのよう
あの場所からの景色は煙を上げる
ギギギギギギギギギッ
あの日のあの場所の君に繋がらない
ガチッ


昔、自分は機械なんじゃないかと思ったものだよ。シェノンです。




混沌茸が採れないぃいいいい!
待ってよ、あと5個とか! いつになれば龍木ノ太刀が作れるんだッ!
雷光虫15匹も苦労したけど、5回ぐらい採取してようやく一個とか!!

フルフル亜種め、火属性が全く効かないとか聞いてない(沈
水属性の武器なんて作ってねぇよ。
やはり龍木ノ太刀を一刻も早く! 早く!

そんなわけで色々と溜まっています。
インコちゃんを狩りまくって発散しようと思います。
散弾撃ってハメ殺し~♪



後半ジャッジ、コメ返信アビバっ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この身は存在のない空っぽな躯
それはつまり、空席なのだろう
神の空席に存在は無し
謳う踊りも無いのであれば
座れたところで何も為さない


この存在は空っぽだから。シェノンです。




モンハンがようやく、思うように進みだしました(遅
ゲリョス狩るのマジ楽しいんですけど。
ボウガンの散弾撃つと、何故か頭部に吸い寄せられるように当たるんで、楽に倒せる。
頭部破壊も出来て、お得ですねー。
ところでゲリョスの私的愛称は「インコちゃん」
そのあまりにもグロい顔は、トラどら!のインコちゃんを連想させる。
マジキモいですよ! 信じられませんよ! 最高ですッ!

ま、ドドブランコを焼き殺したから、星4に行くぜ!
まだ星3の、いっぱい残ってるんですけどねー(沈
我ながらペースの遅さに泣ける!



知り合いのブログ、見て廻ると、バトンで僕のこと
「何か素敵なオーラを纏ってる」
とか何とか書いてるのを良く見ます。
これはどうも、僕はいつの日か手も触れずに人を殺せる時が来るのではと(ry
とりあえず視線にこの「素敵オーラ」を凝縮させて、思考を読む練習からしようと思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

それはあの日の隔てり
遠のけば小さくとも届かない
近付けば届けど高すぎて
そこしか行く道のない選択肢
乗り越える力もないのであれば
壁を背に一服交わそう煙草の香


そのうち何とかなるさ。シェノンです。




つい先程、ガノトトスの亜種に見事ヌッコロされて、放置。
近付くの恐いよね!(お前、このゲーム向いてない
ダークサイスを持って突撃したら(ry
てなわけで、ガノトトと同様にボウガンで対処しようと思います。
双剣を極めるのはいつになるやら。
それはそれとして、ガノトトスの略し方が微妙に分からない。
まぁ、ガノでいっか。
ガノンドルフとかとゴッチャになるが(沈
アレはアレでモンスター。


まさかまさか!
徳島行っていた母親が帰って来て、なんとお年玉をかっぱらって貰って来てました!
わーい、思わぬ収入ッ! 逆に何に使うか迷う!
去年、カバンにポチ袋入れっぱなしなのを見つけた時に最高に幸せだったの思いだしました。
予期せぬボタモチは美味しいわけですね。これ結論。



後半はコメ返信だどぉー!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

暗い底に繋がれた自分
偽り無き心は無防備で
嘘、偽り、誤解、矛盾、理不尽の重圧に潰れ瞑れ
それでも此処は交差する想いの中心点
この躯は、その通りに出来ているだけのこと


想いも重なり続ければ重みになる。シェノンです。



今日は本当寒かったですね! えっと……凍るの俺? みたいな。
わさびも凍れば針ぐらいは刺せるでしょうか。
雪も降ってテンション漲ってました。
下校時はもう、ウザくてウザくてしょうがなかったですけどね!(沈
明日は今日より寒くなるそうで。


(  ・ω・) ……

( ´・ω・) えぇーーー…


明日は体育で持久走だよバカ野郎め! もう、お茶目さん!(撃沈





後半に続く。コメ返信です。富竹フラッシュッ!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夢は現実の未遂の墓
叶わなければ夢は夢のままで
抱く心だけが水晶のように透明
瓦礫とならぬよう、私は問う
成される事に意味は無く、ただ成す事こそが全てだと知れ


それが―――――――何だろう。シェノンです。



yosugagaga.jpg


死んでたまるか! オラ喰らえモドリ玉ッ!!!(沈
てなわけで、上のはモンハンのイメージ絵です(分かりません

というか縁姐さんは何かが足りない。
一番クールなのに(残酷なのは他にいます
一番アニキなのに(男なら他にいます
一番出番無さそうなのに(…………それだ!
とまぁ、どっかで見たようなネタをギリギリ介入してみたり。

水竜はボウガンやってて時間切れさ。ちくしょう泣けるぜ!
そもそも通常弾のレベル1でやるのは間違いだな。分かってます。
金が無くて困ってます。稼ぎにいくぜ。URYAAAAAA。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

誰かの拠り所に君は佇む
その誰かとは君なのか
魂は在処を探して彷徨い居続ける


此処しか在処がない。シェノンです。



自販機から返されたお釣りが10円多くて得しました。
そこ、セコイとか言うなッ!
金は金なのです。無碍には出来ません。
てなわけで、この10円は貯金箱いk(ry


あと、オカンがシチューだと言って作っている料理がどう見たってポトフです。
味が薄いとかそういうレベルじゃねーぞぉおおお。
こっそりシチューのルーを投下してやるッ。



後半はコメ返信っす。でいやぁー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一つ進んで一つ刻む
後悔の航海、降灰するように頭に積もる
一つ進んで一つ刻む
仮想の仮装、火葬するように身を焦がす
一つ進んで一つ刻む
少女は兎を追いかけた、その好奇心を
後悔したことはないのだろうか
一つ進んで一つ刻む


眠いっすね。シェノンです。




記事に出来ることもないですし、絵を載せちゃってしまえ。
aku3.jpg

しかもラクガキの中のラクガキ(うわぁ
頭から始まって、下に行くのにつれてやる気が落ちてきてる。
下半身なんて分かんねぇよ! スカートは描き易いよね!
……もっとマジメに描こうorz



[RSS] [Admin] [NewEntry]

零落の影が我が身に降り注がれる
感情も無ければ、顔さえも無い
鉄で出来た無面
語るだけの音色
それだけしかなくて
それでも笑う
笑いに狂うよう、それでいて顔が歪むことなく
躯中が暴れるように笑い続けて止まらない


ペルソナつけるのは勝手だけどなぁ。シェノンです。




080113_185459L.png


ようやく我が宿敵フルフルを捕獲しました

えー何でお前、散々梃子摺ってた相手を捕獲してるのよ。
ある種の癖ですね、コレ。
というかダークサイス
「もうコレで死んだらランスだランス」と挑んだら、(沈
防具とかしょぼくてしょうがないけど! 気にしないで!
剣士なのにキャップなのも同様に! 気にしないで!
ザザミ一式揃えよう。うん。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

故障していると知るには正常を知らなければならない
けれど、私が行く場所には正常がないから
私は故障を故障と認識出来ない
目的さえも定まらない
だから私は正常に溺れるのだ


何回やっても何回やってもフルフルが倒せないよ。シェノンです。



どーにも、ネタがないなぁ。
あ、涼宮ハルヒの約束買ったよー(沈
とりあえず無難にⅡまでクリア出来た。
どう考えてもⅡは一周じゃクリア出来ねー。バロス。面倒。
あと古泉ウザい。笑うな。



そんなわけでモンハンが暗礁に乗り上げましたよ。ワァーイ。



コメ返信です。溜めに溜めたモン、いってみよー(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

失速の無形、勝てないか
負けるわけにはいかないが
欠片を残すだけで限界で
ならばせめて、その欠片を最後まで残したい


死んだ。シェノンです。




学校の体育の授業、持久走に入ってかなりブルーです。
始めにグランド一周やって、僕のとこの列が整列遅いからともう一周。
終わったあと、先生が
「始めにウォーミングアップでグランド三周、その後すぐに片足でケンケン」
と言ったときに「死んだ」と思ったね。
案の定、その後に15分間、走らされました。アホか。



モンハンは、ダイミョウは狩れましたー。
フルフルは準備を怠ったせいで、スタミナ少で切れ味最悪な状況にッ。
というかフルフルは怒り過ぎな気がするのです。カルシウム摂ってるのでしょうか。
武器は何故かダークサイs(ry
作ったばっかしで、試したくてしょうがなかった! そう言うしかない!
ガード必須なのにガード不能武器とか、アホか、と。




すみません、コメ返信は明日ぐらいにさせてもらいますorz
疲れで眠気満タン。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

数え人はその意味を知らない
それは足跡
孤独に歩む理の最中に見える幻影
一つ二つと足跡数える音の中
二人は手を差し伸べる
孤独に依存する数え人には幻影にしか見えないというのに


疲れが我が身体を支配しました。シェノンです。



モンハン絵。
monhun.jpg

何となくで描いてみた。
このときのボイスにはいつもキュンとす(ry

学校から帰ると疲れでゲームがあまり出来ません。
とりあえず無謀にもフルフル様やダイミョウ様に戦いを挑んでみました。
ダイミョウは頑張れば狩れそう?
けどフルフルは完璧死ぬだけ(沈
叫び→電撃→圧し掛かり→死のコンボが見事に決まりました。
先はまだまだまだまだ長いぜ。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

仰げば黒天
ポッカリ開いた穴のような月を見て感じる
此処で私は当たり前のように独りなのだと


数学死んだぜヒャッホーイッ。シェノンです。




ようやくメモリースティックが買えましたよ!
まぁ、夜に呼び出し受けるなんて腹立ちますが、良いことにしましょう。うん。
電話の向こう側の店員、何やら自信なさげな声だったのは何だったのかしら。




ババコンガはとりあえず捕獲してクリア。
何だかんだで、1対1なら負けることなかった気がします。言い訳です。
大型のモンスターはとりあえず捕獲したいんですよねぇ。
罠にはまった時の喜びは計り知れません。笑いながら麻酔連打投げ。
けどババコンガの場合は殺しても良かったかなぁって思います。
コイツの寝てる姿にはムカツクの一言しか出てきません^^
また戦うことになったら迷うことなくジェノサイドなのは決定事項。



って最近モンハンネタばっかじゃん! 
こんなに細かに記してもウザいだけよシェノン!



あ、この前友達の家でA.C.E3やりました。
とりあえずオーバーマンのオーバースキルは反則だと思うのです。
それだけです(沈




後半はコメ返信とかコメ返信とか、ついでにコメ返信です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

血筋通えば後は凍り
思考も止まれば灰となり散り行く
そんな今に先延ばしがあるのなら
時計の針を見つめ、気付けば別の今に来ていただけの話


今は連なって時間となす。シェノンです。




明日から学校です。
別に学校始まることには文句ないんですけど、実力テストを始業式の次にするの止めれ^^
勉強なんてしねーぜ。成績に関係ないんだろうさ、どうせッ。




ドドコンガって誰やねん。ババコンガでした(昨日の記事より
というか、ウチのアイルーがとんだシェフですよ。
三回連続で腹壊すとか、こやつが俺の財産を狙ってるとしか……。
それでも解雇に出来ない俺がいる。まいったぜ。





後半はコメ返信です。うーうー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なるべく遠くと、笑顔を避け
なるべく近くと、笑顔を求め
白く儚く黒く溶く
君の居場所は僕の居場所へと溶け込み
一途な幻想、理解もされず
それでも笑顔の傍にいる


キャッチ笑顔、良い笑顔。シェノンです。




モンハンだけしかやってないな最近。メモリーまだ無い^^
クックと戦ってて気付いたんですけど、飛竜から先は双剣じゃムリだねコレ(苦笑
とりあえずライトボウガンで連射するしかない\(^o^)/
今は、双剣だとドドコンガに殺されるので、太刀を練習中。
アイテム使えなくなるとかバロス。あとファンゴうざい。先に殺した方が良いかな。
ストレスメーターが急上昇。けどはまっていて止められない。地獄ですね。

正直、怪鳥であんなに体力あるとは思わなかった。
いや、飛び回る事がウザいのか。
ともかく古龍を倒す日など一生来ないんじゃないかと焦る俺。
ふぁいと俺。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

見蕩れる一撃のもと、必殺を成す
目にも留まらぬ無限撃のもと、絶対を為す
ああ、血が血で洗われる中、現れる衝動
右だ左だ前だ後だ
一騎のもと、戦記を貫く


楽しいなー。シェノンです。




――狩人の日記――
まだメモリースティックは無いんですけど、勿体無いしやる。
電源だけ切れば点けた時に切った場所から出来る、という特性を使ってます。
これで、セーブは出来なくとも先へ進められるぜッ。

まぁ、それは置いといて、
何でレベル1のクエストに飛竜が出てきやがるのか解りません(苦笑
ええ解ってますよ。逃げるんですね。ああけど、背を向けたら突進されて(ry
恐怖です。
一回目は無謀にも立ち向かってあえなくアボン。
二回目は間違えない。会わないようにしてクリア。
今はドスファルゴを撃沈させたあたりで終わってます(沈
ドスどもで手こずるシェノンが通るよorz
皆さんがはまった理由が何となく分かりました。やればやるだけ面白ぇ。

とりあえず、砂漠ステージの潜りながら突進してくるアヤツは何なのか。
今の所、一番ムカついた野郎なんですが。
俺の「必ずブチ殺すリスト」の筆頭です^^





後半はコメ返信ですー。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

残すものなど何もない
伝えたい懺悔も、聞きたい残酷もなし
潔く舞台より消える詩篇の紙片
そこには何も書かれてはいない
白紙の言葉、流れ散り行く
誰にも、気付かれないままに


寂しくなんてないやい。シェノンです。




akeome.jpg

えーと……(汗
そういえば年明けてから何も描いてないなぁ、と思い至り。こう、ね。
(実際はうみねこ絵を二枚ほど描いてるんですけど、まぁ、見ない人もいるでしょうし)
年賀状送れなかったし、これでどうにか。
ていうかコレ誰よ? なーんてナンセンスな質問は拒否だぜ拒否。きひひ。
だって、元々着物が描きたかっただけだし!!(沈
案外楽しい。そう描きたくはないけどね。
今年はネズミの年ってわけで、いちよネズミ描いた。
…………解る?(汗




そうそう、メモリースティックが売ってなくてムシャクシャして予約しました。
お蔭で金が使えなくなったじゃねぇーか。
今日、カラオケか何か、誘ってくれたんですけど、そんなわけで残念ながら辞退。
…………えーと、連絡いってるでしょうか。いちよフェルにメール返したんだけど。
いってなかったら、俺、約束放ったらかしな最低男になんじゃねーのよ。
不安がよぎる。シェノンに衝撃はしる。




退屈になってしまい、仕方なくセーブも出来ないモンハンをする事に。
武器の使い方、全部クリアしたあたりで後悔する。
これまたやり直すの? うぜーぜって。
一通り、全ての武器を使ってみて感想。
とりあえずガンランスにマジ惚れた。
けど一番使いやすかったのは、双剣でした。盾は元からいらなかったし。
んで一番使い辛かったのは、弓だった。近距離で連射するぐらいしか当たらない。
ちくしょう、早くセーブ出来るようになりたいぜぇ。




後半。溜まりに溜まったコメへの返信です。復唱要求ッ!!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

得ても得ても満たされない
次第に私はこう思うようになる
私と言う容は決壊しており、そこから流れ堕ちているのでは、と
けれど穴が開いている場所などない
そういえば私は何をこの容に満たそうとしたっけ
気付けば私は得たモノを忘れている
それで解った
得たと思っていたのは妄想で、この容は蓋をしていたのだ
何も入るわけがない


何か自分で自分が止められなーい。シェノンです。





えー……昨日、更新出来なかったのはパソコンの調子が悪かったからさ。
というかコイツのツンに俺が耐えられなかったというか(ry
ようは重くてしょうがなかったのです、まる

という、



そんな表向きの理由は置いといてですね(沈



実際はどういうことかというと、コレ見てよアンチャン。

080103_230059L.png

……
ええ、はい。
うみねこやって、結果PC重くなったという(ry

すみません、とりあえず針山は勘弁してくれな……!?
ネタバレになるんで、感想は後半に。
感想だけなので、嫌な人は後半見ないでください。


んで一昨日は、絵チャでしたね。
急な話なのに、結構人が来て下さって感謝のキワミでした。
ありがとうございましたー!
石田純一さんの話をしたり、
ドンキーコングの話したり(これは懐かしい! 64ですよ!?)、
絵でしりとりしたり、
えーと、あと何だっけ……あーやっぱ次の日ぐらいにやらないと覚えてないなぁ。

ログもこれだけw てかホリさんの絵だけ(笑)
eros2.png


ナイス、ホリさん(沈

ケダモノ! ケダモノ! うわぁーい^^
もはや壊れて廃人コース決定! 何もしてねぇけどねッ、俺!!



んで、今日の話(今回、長ぇー

これよ。
080103_225926L.png


PSPとモンハン2買ったどぉー

ていうか3月にモンハン2とかいうふざけたの出るんですね!
しょうがないから、ハルヒでも買おうと思ったら売り切れ^^
タイガーころしあむとどっちにするか悩んだ挙句、コレに。
んで、メモリー買い忘れたと。
けどメモリーカードも売り切れてたよ。正月すげー。




すみません、コメ返信はまた今度にお願いしますorz
流石に長くなりすぎますので(汗



後半はさっき言った通り、うみねこEP2の感想おば。絵も描いてみた。
注意! ネタバレしまくりなので、やる予定の方は見ない方がいいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



ごめん、絵チャ忘れる所だった(撃沈下




今日の7時からっす!! ってもうすぐやんッ!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

