2008年04月

2008年04月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

絶対的に正しくて
   絶賛的に美しくて
      絶交的に寂しくて
         絶叫的に愛しくて
            絶倒的に眩しくて
         絶唱的に悲しくて
      絶景的に新しくて
   絶望的に虚しくて
絶命的に苦しくて
どうしようもなく、そして仕方なく、またしょうがなく
自律しようがなく、自立し得ないくて
ああ、もういい
概ね正しいきみの答えを正しく間違っている僕に押し付けないでくれ


それでは皆さんこんちは! きゃほー。シェノンです。




えー、耳掃除してるときって、何故か心が清らかになりますよねー。
あぁぁぁー俺、このスティックの虜になりそぉぉぉぉ~(沈
うんはい、まぁ、暇でした。
けどさぁ、最近は暇であることを悪く言う人が結構いると思うんですよ。
暇なのは良いことだよぉ。
少なくても僕は暇なのが好きです。詳しくは暇なのも好き、です。
それで読書とかに勤しんでみたりとかね。
うーん、充実した暇日です。たまにはあってもいいよねぇ。

戯言シリーズを買い始めました。
もしくは漁っていると表現してもいいかもしれません。
クビシメは読み終わっております。
本来なら次もそろそろ読み終わる頃合いです。
まぁ、「本来なら」って言葉はそうでない時にしか使えないんだよねぇ(沈
……あー。
「クビツリハイスクール」が何処にも置いてねぇ^q^
知りうる限りの場所を占領してみたけど、見事にそれだけない^^
しかもGWのせいで取り寄せが、なぁ(笑)
仕方なく「零崎双識の人間試験」買いました。中古だよ。
もう読み終わってます(撃沈

ふはは、足らん足らん! もっと俺に文章を寄越せ!^q^
頭がイカレても文句が言えない状況で御座いますorz




後半はコメ返信つん。


[絶すること無限 零に落ちて無を死って]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

遠い遠い遠い遠い遠い遠い
世界が遠い周りが遠いあの地が遠いあの知が遠い
世界と遠い周りと遠いあの地と遠いあの知と遠い
距離とは二つの間を指す
ならば
自分が遠い自分が遠い自分が遠い自分が遠い
自分が憎い自分が憎い自分が憎い自分が憎い
ただ、それだけだ


自虐で死に沈む(シニシズム)よ。シェノンです。



さて、みなさん最近はいかがお過ごしでしょうか。
どっかのサバンナを駆けている人もいるかもしれませんね? 
……やべ何その素敵プラン。
と他愛事を述べてもしょうがありませんか。にしても良い言葉だ「他愛事」

こっちは元気に無駄買い実施中です^q^
バイトの給料を金曜日にようやくもらえていたワケで(沈
およそ一ヶ月です。いっえーい職務怠慢(もしかしなくても間違っている
31アイスクリームとか初めて買いました。欲しくもないのに^^
シェイクにしてみたけど、やべぇ、460円の価値が分からない(笑)
マックシェイク、マジLOVEいです。100円とかイカしてます。

ま、そんな自堕落な一日の消費をですね(ry
いや本当、消費って言葉が似合う状況があるのなら世界は平和だ。





後半はコメ返信ですよー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

成功しか知らない
失敗を知らない
そんなものは何も知りえない
成功だけを見るならば
いっそ完成した世界へ行けばいい


ノットノック、ノットナウ。シェノンです。




サボリ過ぎました。
その一言に限る、尽きる、朽ち果てる。
まぁ特に誰かが危害を被るワケでもなし、気楽にまったりマイペースです。
気分はハワイ、状況は無人島でサバイバル、しかも相手が人にあらず……。
そんな「やってられるか!」な現実を逃避するわさびです。はい。



さて昨日は学校の飯盒炊爨に行きました。
つーかまぁ、長くは語るまい(えー
一番記憶に残ってるのは「だるまさんが転んだ」やった事ですよワーイ。
始めたときに調子こいて猛ダッシュしましてですね。
鬼が振り返るのに合わせてブレーキ掛けたのに止まらなくて
ポォオーン。
と前方に転びに転んじゃいました。てへ(沈

んで、やってる最中に見物者から、とある物を頂きました。
カレーラムネだった^q^
結構興味あったから貰って飲んでみました。
むせました^q^
喉の中で爆ぜやがったぜ。
「あ、けど美味しいッ!」
と思った僕は異常なのかどうか……。
どうせならワサビラムネを寄越せよぉ、ネタ的に(沈

まぁ、そんな感じの一日でした(えー
それだけです(断言してやる



後半はコメ返信ぱぴろー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

依存しなければ生きられない
金に依存するか
力に依存するか
愛に依存するか
死に依存するか
生に依存するか
そんな事は勝手にやってくれ
ただ、僕を巻き込むな
お前はいつから僕に依存するようになった?


依存者は異存者であり。シェノンです。




「クビキリサイクル」読み終わりましたぁ!(早ぇえ
僕は一度読み始めたら終わるまでその世界に依存したくなるんですよね。
続きが気になる、ではなく、途切れが気に入らない、て所か。
まぁ、根本的に何も変わらないんですがね^q^
それにしても、推理小説だったんですねぇクビキリ。
推理小説も大好きだから問題ナッシング!
以下、ネタバレ感想なので反転要求!

最初の密室は解けました。
地震も電話も無視してしまえば、
ペンキなんて大した壁には成り得ませんからね。ダバーと。

けどこんなの、この作品にとってはお遊びでしかなかったわけですか。

死体の再利用も何となく疑ってはいましたけど具体的には……^^
共犯説はあまり考えてなかったのが敗因ですねぇ。
この時の密室も解けなかったです。そうか、死体があったか!

けど何より難解なのは、入れ替わりの多さですね。
アイツがコイツでソイツがコイツでコイツがアイツ、みたいな?
まぁ、この場合アイツ一人、コイツ一人、ソイツ零人になるんですが。
っと、そんな事はどうでもいいんだ。
とにかく僕には理解するのでいっぱいいっぱいでしたよ。哀川さんスゲー。


勝敗は一勝九敗くらいでしょうか。
次回作でリゾンベしてやるぅ!
ちなみに
「君の意見は完全に間違っているという点に目を瞑れば概ね正解だ」
って文が妙に好きです。
こういうの大好きだ。



はい、長いのか短いのか、分かり辛いのか分かり得ないのか微妙な感想終わり!
感想というか、反省? 宣戦布告?



後半はコメ返信だったり嘘ではなかったり。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちいさな夢
名も忘れたちいさな夢
僕らは守って来れたのか
分からなくとも
夢の記憶―ヤクソク―は消えない
証拠が残っている限りいつまでも


死んでます。シェノンです。



なんか知りませんがメチャ腹痛かったです今日!
昨日の内から痛かったのですが、結局続いたのね……。
帰ってすぐ寝ました! 今は頗る調子良いです!(沈
「病気などは気合で治せ」が家訓です。
おかげで中学校から病院やら薬やらに頼らず生きておりまーす^^


んで、元気にもなって暇になってしまい、ツタヤへ。
「クビキリリサイクル」を衝動買いぃいい(うっわ
いや、Recの7巻買いたかったのに、そこだけ無かったもんなぁ。
あのマンガはエロいです。うんエロい。オレは健全だ(ry

まだ一ページも読んでないですが、今からワクワクだぜ!
西尾維新さんの「化物語」は見事に笑わせてくれたもんだよ。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

だから後悔することなどない
今しか今がないのであれば
ちゃんと今を楽しもう
その今が昔になったとき
きっと後悔なんて言葉も忘れてしまう


めちゃ腹痛いですホント。シェノンです。



はぁい、専門学校行ってきましたぁ。
まさに素敵わーるどでした。素敵ッ。
以上。


あ、ダメかもしれないですかそうですね!
順を追って説明しますorz
まず、アクセスが大変でした。
休日なのに電車で揺られ揺られ。
とあるお方が遅れたりな!(沈
まぁそれはいいです。よくないが許す。
そんなわけで来るだけで疲れました
あのときのオレはワクワクしてるのがモロバレな小学生だった……。

着いたらまず、体験できる学習を選択させられました。
僕は、マンガのスクリーントーンとアニメのコンテ(手書き編)を選択。
先日にパソコンで調べて「これだ!」と決めていたんです。
スクリーントーンとゲームキャラデザインをなッ^q^
何故かすげー間違ってます。後で発覚しました。
何のために調べたんだ馬鹿野郎^^

その後時間まで施設内を案内させていただきました。
流石にレベル高ぇなぁー、と感服やら絶句やら脱帽やら脳内めぐるめぐる。
「うっへっへっへ、全部記憶してやんぜぇ」
と、半ば変態になりながらも難なく終わりました(記憶は出来ませんでした

専門学校側の説明を受けたあとは、各部門に分かれて学習。
まずはトーンの使い方でした。
ガチャピンの如き不器用さで切って貼るオレ。
講師の方が心配そうに見つめている気がしたッ。ノー!!
てか50分は短い。短すぎるぜ。
あっちゅー間に終わってしまった……。

次はアニメのコンテ(手書き編)です。
そう、オレが間違って受け付けた体験です(沈
けれども、楽しかったよ!
モデルがエヴァのシンジだったしな!(撃沈
ヘタレた顔が重なってやがるぜ^q^
というかかなり難しかったですコレ! 
変な線ばっかで、どれが何の線なのかめがっさ分かんねぇ!
原画の間である動画の部分を描くのも大変です。
いや本当、アニメーターって大変なんだなぁ。
これもすぐ終わった感がありました。
く、もっと! もっと時間を!


体験も終わり、講師の方とダラダラ談話やら相談をして時間を潰して終わりました。
やっぱり周りの目指しているものが同じだと、変に緊張しなくて済みますね。
「何も隠すことはなぁあい」みたいな?
無料のくせにヒドく充実してました(褒め言葉
けど……キャラデザ、やりたかったなぁ(しつこい



文章だけでつまらない日記が続いてますね。
まぁ絵があったところで何も変わりはしないんですが(沈



[RSS] [Admin] [NewEntry]

この空
あの雨
その夢
僕は誰にも何処にも認められない
此処にも
あそこにも
その先にも


んじゃ。シェノンです。




週末にちょっと専門学校の体験行くっぽいです!
もぉプランは任せっ放しだから「っぽい」なのです!
何と言う他人任せ……。

てかサイト見て、講師の中にとある方がおられて噴いた。
水無月すう先生です^q^
ちょっと出来すぎてて笑いました。なんと素晴らしき偶然!
いや本当、会えたらいいなぁ。いいなぁ。難しいだろうなぁ。
そんなわけで楽しみが増えたのであった、まる




後半はコメ返信あでらんす。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

言いたいこと言い出せず
だから身動きできずに私は此処にいる


眠いです。シェノンです。




はい、大方精神は回復しました!
てか見た目では分かり辛いらしいですね! 精神だもん!
しかし今度は体がダルいです。
疲れている、というより、ダルい。
……いや自分でもどう違うか微妙ですが。
まぁ元気だしていきますよ! うん!



二年生になって、将来性が比較的に気になり出しました。
そもそも自分は果たしてこの家を出られるのか。
家事全般まかせてください。
火事全般になります。
何と言うか、自分が一人でいるビジョンが浮かばねぇぜ^^
ま、今はこの平穏をじっくり味わおうと思います。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

そこには何も広がってはいない

だるー、シェノンです。




今日は自分には珍しく、訳も分からずイラつく一日でした。
理由が釈然としないから解決できないこのモヤモヤ。
無気力であり、無関心であり。
何をするのでも、パッとしない。
そんな稀に見る下らない時間でした。
何なんでしょうね、これ?(さぁ?
五月病の予備軍か何かか……。



まぁ、気を取り直して絵です。
080415_214836.jpg

今、僕が描いてるマンガの一片を晒します。
元々友達の小説ネタだったんですが、やめるらしく
「MOTTAINAI!!」
と思い、権利を譲り受けて描いております。
練習も兼ねてます。
ノートです。
一ページ一時間掛かります^q^
ゆっくりやっていこう。うん。




テンションあがって……こないけど後半です。
コメ返信さ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あったかもしれない
忘却の彼方に置いてきた夢が
影は縁―エニシ―に万死を結び
嘲笑いながら宵の月の下告げる
夢は散ったか
そうかもしれない
認めるのか、諦めるのか、挫けるのか
――――誰が


ならば行け。シェノンです。




友達から「そらのおとしもの」という漫画借りた!
大変満足です、色々と。
画力が箆棒にあって、それをギャグに使う所とかスゲェ。
あとで知ったけど、JUDASの神無月すう先生が描いてるんですね……。
懐かしいなぁ、ジューダス。道理で画力があるわけです。
てか主人公ヒドいな^q^
冒頭のカラーページと本編とではイメージ違いすぎ(笑)
イカロスが愛らしくてしかたない一日です(沈




今日、二者面談だったんすよ。
4時5分から。
時間の五分前から教室前で待ってたわけです。
しかし、チラッと教室の中を見たら野球部の野郎部員たちが四人。
野球部員4人vs先生(違
あれぇ、二者面談だろぉ。

しかもなんか滅茶苦茶長い間話してるわけ!
廊下で待つ俺!
待つこと40分ッ!!(沈
ぬぅあああああああああああああッ。
オレが待ってるの知っててコノ長さはアレか! 挑戦かッ!

僕への話も長かったですしねぇ。
進路の話はいつも苦手です。
「マンガが描きたいんです!」てなかなか伝え辛いですし^^



そんな感じでした!
終わった!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

先があるから
だからここでお別れなのだと
誰かは言った
一つの道―ミライ―も結果だけのモノ
また逢おうと
誰かは言った
ああ逢おう
何処かの僕が言った


一緒にいるだけが満開の花なのか。シェノンです。




今日は友達の家でゲームしました。
ウルトラマンの格闘ゲームです
何かすげぇ! プロレスだよコレ!
懐かし過ぎてはしゃぎました。バルタン星人にまた会えるとはッ!(沈
しかし八つ裂き光輪のグロさは本物だなぁ。
名前からして厳つい^^




とらドラ! の7巻買いました。
今回はいつにも増してカオス度がアップしておりました。
特にカラーページがマジ筋肉野郎で噴いた^q^
独身も出番が増えて何よりです(でも三十路
シリアスが結構増えてきたので、終盤に差し掛かったのかな?
あ、ソレカラですね。
アニメ化が決定したそうです。やったね!
時間の問題、と思っておりましたけど、やったね!
しかし映像化すれば凄ぇ事になりそうだ……。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

An inexperienced storm
You are the same as me
Therefore
Will you go together?
――――Of course


誰が何を決意したのか。
――この自分が、共にあるべきを。シェノンです。



the blue storm 
まぁ、青嵐ですね。
けど実際の英語表記は
a fresh early-summer breeze

a breeze blowing through green leaves
なんですよねぇ。
その缶詰という名の我がブログ。
今更ながら何とも意味不明ですね。
けど、An inexperienced storm ならピッタシかもしれません。
「青い嵐」つまりは「未熟な嵐」
未熟ながらも元気にやっていこうぜ! みたいな。



はい、ネタがないので適当な由来を考えてみたりしました^q^
そんな深い意味があったらよかったなぁ。
まさか辞書を適当に開いただけ、なんて言えないわなぁ(笑)
けど今じゃ結構気に入ってるんですよ?
後半の「の缶詰」が必要かどうかは別として(お



こんなどうでもいいネタで乗り越えたつもりなのか。
つもりだよ。
いいのかそれで。
いいや―――――いいんだ。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

ポトン
心を討つように一滴ずつ
意志を少しずつ削ってゆく
水滴の名は「紅潮たる素顔」
硬い意志も溶かしてゆく
ゆっくり、と


誰が何を隠しているのか。シェノンです。




週末ですね。
なにぃいいい、そうなのかぁああああッ!?
……いや、たまには大げさに驚いてみようかと。
まぁそれは置いとくとして。
春休みのおかげで平日がキツいです^^
休みが本当ありがたい。
明日は何しようかと思案中です。
やっべぇ、興奮してきたッ(沈


スミス夫婦の殺し合いを只今観賞中です(お
というか、男の方の名前、ジョン・スミスだったのか!
……まぁ、ありふれた名前だし。うん。
分かり辛いネタですみません^q^
^q^を使うときは大概懲りてませんけど(笑)



ネタがなくて困り気味だぜ。
平々凡々な生活送ってますからね……。
あー、どっかの石油王が跡継ぎになってくれ、とか言ってくれねぇかな。
何処からか怪しく危険な臭いがする気もしてなりませんが。
ちゃんと自分の足で立てるのか、未来のオレ。




無理矢理長くした感がするけど、まぁいいや!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

つらい目の前より
やさしい何処にもない場所
今日一日
明日一日
目を瞑るような生活
君の姿が霞んで見えない


誰がどう生きてきたのか。シェノンです。




少し間が空いてしまいました。
いやまさかPC消失とは……。
危うく、家族会議に発展するところでしたね?(知らないよ



まぁ、二年生になりました。
特に想うこともなく一年が過ぎてしまいました。
このままでは瞬きしている間に高校生活終わってそうだな。
ちょっと待て。シェノンに衝撃はしる。
来年になればもう受験生なんですよねぇ?
……えー。
本当に時の流れは残酷だ。

そんなことは後の後ぐらいに置いといて、
クラスも変わって、知らない顔がいっぱい並んでおります。
というか、顔と名前覚えるの大嫌いなんよ。苦手やけん。
英単語とかの方がまだ憶えやす(ry

一年間でどうなるやら、楽しみです(色々と




順調にkanonは進んでおります。
毎回泣きそうです。うぐぅ(沈
あと、笑える。
担がれている人を見て普通、
「でっかいおでんの種」
とは言わないわ^q^
あと二つの話が残ってるので、涙腺と腹が心配だ……。




後半はコメ返信でさー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そうだった
叶わないから諦めていたと
そう思っていた
けど違ったんだ
昔も今も見ているモノは同じで
託すことの意味を知ったのだった


誰が走り出したのか。シェノンです。




はい、腐れわさびのショートコント、バージョン独りだけ。
風呂上りに野菜ジュース飲もうと思ったのよ。でかい紙パックの。
残りあと少ないのでコップ使うのも勿体無く思い、ラッパ飲みスタイル。
けど野菜ジュースって最後辺り、ドロリ濃厚じゃないですか。
潤してくれるはずが、ドロドロぐちょり液体が喉へとダイレクトに流入。
詰まるかと思った。
思わずむせたね。
「おんべぇ?!」
と少し噴いた。
ここで付け加えるが、飲んでいたのは野菜生活の紫。
紫の液を口の端から垂らしている姿は壮観だろうさ。
意外とドロリ濃厚が身近にあるのがショックでかいよ(いや違うが




そう言えば、今日一日何やっていたかといえば、
PS2版のKanonやってました(沈
いや、友達に無理矢理借りたんですよ。
なんだかんだで初めてやったんですよねー。
何も考えずにバンバンとフラグ立たせていったら何故か川澄に捕まった^q^
魔物とかいきなり出て来たときは焦ったものです。
いきなり作品変わったぁ!? て感じに。
けれど終盤につれて涙腺がぁ。綺麗すぎるぜ世界っ。
しかし長いですね。まだ終わってないよ……。
こんなことならもっと早く借りれば良かった。


まぁ、今はひたすらPSP版のクラナドを待つのです。



そんなわけで、
「腐れわさび日記―日常のオルタネイティブ編―」

「外道わさび日記―涙の灰色な一頁編―」
の二本立てでお送りしました。




後半はコメ返信あじざす。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

離れることも引き合うこともなく
ゆっくりと悠久の時は流れ
されど変化なき先はなく
だからあなたは奪ったのだろう
どうして……もっと早く……
引き合うことが出来なかったんだろうね、と共に笑う


誰が何を動かしたのか。シェノンです。





えーと、さっきまで宿題やってました(沈
僕の春休みの過ごし方は
遊んで
遊んで
遊んで
「うげ、明後日学校やん」
仕方なく宿題
最後の日は遊ぶ
ですね^q^
去年もそうだった記憶があります(笑)
とりあえず最後の日は宿題したくないので、やるんだな……オレ。
宿題の量が少ない春休みだからこそのプランです。
夏休みにやったら普通に死ねる^q^



欲しいゲームもないので、空の境界のアンソロジーとか買いました。
モンハンのGはとりあえずもっと成長してから^^
てからっきょめ、アンソロまで全七章で通す気か。
面白いから許す(えー
矛盾螺旋編が出るのが楽しみ。士郎巴とか引篭もり坊主とか。



連載してるモンハンの漫画、立ち読みしてみました。
主人公が幸村にしか見えない^^
お師匠様ぁあああああ!!!


記念絵描いてないっす、あっはっはっはっは、すみません。
まぁ「待ってないぜ!」という人でいっぱいでしょうが(ry



後半はバトンとコメ返信です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 if は誰にもある
こうであればという願いがある
その「もしも」を共に感じ、共感と為すならば
叶おうが
叶わなかろうが
我らは此処に「もしも」を願ったあの地を結ぶこととなる


誰が何を知ったのか。シェノンです。




だぁー疲れたー。
てなわけで、一日の間に京都・徳島を行き来したぜ!
結婚式に参加したのです。
まぁ言わせてもらうなら、オレにフランス料理は合わないようで(何のために行った
基本的に味覚が黒セイバーだぜ!(沈

……と、結婚式の話でしたね。
あんなに幸せが満ちている空間ていうのも貴重だと思いました。
まぁ僕が長くを語る必要はないので、省略します(えー
お互いが互いの居場所になっていけるよう願ってます、とだけ。
個人的な話でしたね^q^




モンハンー。
ラオシャンロンうぜぇえー!!
どうもダメージ力が少ないようなので、
爆弾を大量持込したのに!
全部かましたのに!
イフリートでひたすらやったのに!
砦を壊されたら元もこうもない(沈
何アイツ、今までで一番攻撃してきやがった。ええ、それこそ、ここぞとばかりに。
運か、運なのか!





後半は絵とコメ返信がががが。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どちらかだけ、というのはつまり出会いではなく
どちらも、というのはすれ違いであり
君を見て
君も見て
結局それが通い合う視線というだけで


誰が問うたのか。シェノンです。




今日……というか昨日か。
久々にツタヤに行ったんですがね、
64とかファミコンが体験出来るようになってたのに噴いた。
それだけならまだしも、周りに大勢の子供達が……!
に、人気じゃねーか。凄い勢いでマリオカートやってるし。
それやった子供達が中古の64やらファミコンのソフトなどを漁っているのを見て、
「あぁ、もう進化しすぎて遡るようになったか、世界」
としみじみ思っておりました。
真実としては、ウィイイイイ!!でマリカー出るんですね。へー。
てか僕も久々にマリカーやりたくなってきたぜ! もち64!
オマケのピノキオハイウェイはスリル満点すぎて、
高笑いしながらトラックに突撃したなぁ(笑)
スピードタイプ以外使わなかったあの頃が懐かしい(沈


まぁ、ツタヤに行ったのは、
バイトのお金を何に使おうかなぁ、と思案してたわけです。
それほど欲しいゲームもないし、使い道が……。
PS3も買えるっちゃー買えますけど、それ買ったら後は何も買えないし。
流石に本体だけ三角座りで見つめる趣味はないです^q^
ウィイイイイ!!も、やりたいのが大乱闘とゼルダくらいしかないしね!
彷徨い続けて、「かまいたちの夜」でも買おうかしらと思うくらい悩んで、
結局何も買いませんでした。小心者と笑え^q^

いっそ何かネタでギャルゲーでも買うかwwww(沈
何かいいモノないか募集してみ(ry
すんません^q^



あ、それとですね、明日結婚式に出ます。
「お前のか!」というそういうノリは要らない^^
約二名に言われました。ダマレ^q^
ちょっとした親戚のです。初めてそういうのに出るなぁ。





後半は絵です。
最近は結構長めなのが多いですね。
疲れます(沈

[RSS] [Admin] [NewEntry]

チク
秒針が進む毎にこの身を刻むよう
タク
張り裂けそうな12の意味を知り、共感し、その身を刻む
チク
痛い痛い痛い
タク
救いはあるのか、それともこれが救いなのか


時間はすなわち繋がる輪である。シェノンです。




つーか今日は四月バカですか。いいですね。
正直今日知りましたけどね。いいですね。
嘘が許されるとは。いいですね。
じゃあ嘘言います。逃げれませんよ。いいですね?
……コホン。



バイトなんてとっくの昔に終わってたんだっぜー!(えぇえええ




まぁ、今日は四月一日ですから。






まぁ、これは本当なんですけど(沈



はい、てなわけでバイト終わりましたー。
早ぇー、とか思うかもしれませんが、もう十分! いいよ、もういいんだよ。
正確には昨日で終わってたんだぜー! イエーイ!
給料はまだ貰ってない^q^
今週中ですかそうですか。
それまでオレはどうやって暇を潰せばいいんだー。




モンハンはぁ、
誰かあのデカイだけの龍を一緒に殺してくれませんか?(沈
イフリートマロウでひたすら頭攻撃してれば撃退出来るって大嘘だよ! ばか!
体力だけ半端ねぇですね。あ、尻尾喰らうとかなり痛いけど。

てか、すでにGが出てるのにこんな話題すると悲しくなるべさ^q^

何故だ! 何故金があるとき(今はないがな)品は無いんだ!(予約してないからだがな)




はい、後半いくよ!
絵にバトンにコメ返信の豪華絢爛三本立て!













[RSS] [Admin] [NewEntry]

