2008年05月

2008年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あの人はエゴイズム
あの人はシニシズム
あの人はニヒリズム
僕はここにタタズム


何もしないを言い訳に。シェノンです。




テスト終了です。
僕の勉強法は一夜漬け一本です。死んでます。
世界史だけは無謀だったなぁ……。カタカナばっか憶えられん。
ただ、宗教関係はガチでした^q^
バビロニアにも強かったし、つまりこれはFate効k(ry
明日から暗黒時代突入だお……。



明日といえば、予約してたPSPクラナドを取りに行かないとなぁ。
正式な発売前に手に入るなんて、なんという優越感……。最高だ。
しかし充電器が行方不明という罠。わさび空前絶後前代未聞大ぴーんち。
これより捜索開始、ゾウリムシ一匹見逃しやしねぇ。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

生きようとする範囲から逸脱した死骸
無形を形作る思念理念無念が彷徨う中
やっぱり生きようとしない
未来来―ミラクル―
災来―サイクル―
苦労人来―クロニクル―
さぁて、死人に何が来るか。


キツイ、キツイ! シェノンです。



080523_220613.jpg

ちょっとラクガキ。見ずに、はにゅーん。
切れてますけど、ジャンプ買って来いと言ってます。
あのオヤシロモードならコレぐらい言いそうだ!^q^
ペン入れの際、ボトンを二回もやらかしてしまいました(沈
カモフラージュ出来ねぇ^q^
それに、持っているペン全部先が割れてたよ……orz
また買わないとなぁ。



花粉がやばいです。
イネだったりするのか、この時期が一番死んでます。
クシャミが止まらねぇー。
鼻水がもうただの水ー。目が目がぁー。喉がぁー。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

何に憤っているのか分からないな
何も言わないのだから仕方ないだろう?
さてどうする
昔っからこんな子供みたいなヤツにやるのは二つ
飴か鞭かのどちらかと決まっている


はぁ。シェノンです。




どもー、ついさっき過去の日記みてたら死にそうになりました。
誰だ、この無条件で偉そうなヤツ^q^
そんなわけで去年までの記事をバッサリしてみました。
僕は日に日に一皮向けていく人間です。
まぁ、玉ねぎのごとく最後には何も残らなくなるかもしれませんが(沈
所詮ガキのままだろうしねッ(沈没




明後日テスト! 家庭勉強今のところ0分! 死んだ!
いつもの事とはいえ、流石にどうなのよ的な怠け具合……。
勉強しようと思っても趣味に走る巧妙な罠なんですね、分かります。
英語のノートがビミョ~にとれてなかった。
写させてもらわないとなぁ(´Д`;
とにかく、今日はもう寝るぜ!(轟沈



[RSS] [Admin] [NewEntry]

娯楽―誤楽―しかないつまらない世界
一度堕ちれば昇るは死後―ハシゴ―なし
苦しかない
苦だけ苦だけ苦だけ―砕け砕け砕け―
この無意味な無為身な自堕落世界を我武者羅に


元気です、はい。シェノンです。





kiai.jpg



テスト一週間前だけど、リハビリ週間です(沈
主に色の塗り方を研究中。まぁ、研究なんて大したモノでもないですが。
本来なら、線も髪などの色に合わせた方がいい所もあるんですが、
まぁ、面倒ですね(笑)
それにしてもまた頭身下がった気がするよ。
ようはよりロリ(ry
やべぇ^q^



散歩中、バッタがスズメに襲われてました。
スズメってあんな可愛いナリしても鳥類なんですね。
咥えたバッタをアスファルトの大地に激叩きつけてる姿が何とも素敵だった。
ザ・食物連鎖。



後半はコメ返信です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

独り
独り
独り
抱け伽藍の想
潰れる映像の中で孤独な僕が見るのは君の顔
僕は君を見ている
君も僕を見ている
孤独は何を見る


絶望やら羨望やら願望やら。シェノンです。




anime.jpg

そういえば一ヶ月以上絵を載せてなかった(沈
なーんて、もはや今更的な事を思った^q^
何も面白くもないブログなので、せめて絵でも載せたいんだけどね。
管理人が根性なしで上手くいかないねッ。
そろそろ頑張ろうと思います。思っているのは本当ですよ?
はい、そんなわけでリハビリ。
顔だけという見るからに手抜き工事^^
アニメ塗りは楽で楽しいッ!
……やっぱ雑だけど(笑)



ここでちょっと、シェノンに関わるヒント。いえーい。
バスト獣に、僕と同じ名前のキャラがいるよっ。
上のか下のかは流石に教えないぜ。
どうでもいい事ですね! はいっ!



後半はコメ返信です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

自分を捨てた者たちか
自分が捨てた者たちか
呼べば応えることを呼応と奉るなら
きみは確かに呼応するだろう
無視してきた自分自身と


むしのいい話だ。シェノンです。




今日、古本屋で立ち読みしてみました。
20世紀少年を読んでた。
うわぁ、なるほどコリャすげぇ、と衝撃電波連続発信でした。
これは大きな賞をとるわけだ。
んでですね、その作品に
本に挟まったメモを見つける
ってシーンがあるんですね。
そのページに、
マンガのと全く同じ内容のメモが挟まってました(沈
誰がやったのか分かりませんが、ナイス演出^q^
一瞬、ぞっとした(笑)
まぁ、それだけなんですが(沈



後半はコメ返信っぽいよ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

意味があるのか
価値があるのか
無意味があるのか
無価値があるのか
無我夢中でいられるのか
夢幻泡影でいられるのか
結局は迷い言
所詮は他愛事
自分の意志も意思も遺志へと語り継がれて痛む墓
書き記すは「代わりモノ」の一言


ふふふ、いや本当わけが分からない。シェノンです。



「バカとテストと召還獣」読み終わりました。
……長ったらしくて面倒だなぁ。
よし、略しましょう。
「バスト獣」読み終わりました(沈沈沈
読み方的には「ばすとびーすとッ!!!」でも(ry
いや、普通に言いましょうね。はい調子ノッてました、いぇい。


まぁ、そんなわけでかなり面白かったので続きも買い。
今から3・5を読むところです。
…………
…………
…………
順番は守ってるよ、僕。

どうも一冊に掛かる時間が二時間ほどらしいです(苦笑
読書すればするほど、読むペースは早くなるらしいですけどねー。
今の僕ならいつかは世界も狙えるッ!
この場合、
「何の世界だー」
ってツッコミよりも、
「今なのかいつかなのかハッキリしろやー」
ってノリよりも、
「早く読めても得しねぇー」
というのが正しいスタイルです。
逆に結構損してるかもねジーザス、て感じでむしろマイナス。
あまりオススメはしない。

というか先生、秀吉をどうにかしてください。
理性では分かっていても、これはあんまりだ^q^
ツボなのに、ツボなのにぃ……うわやめろインサイドに引き込もうとするなうぎぇ(ry



結構長くなって自分で引いてます。
よし、きにせず後半へ!
後半はコメ返信ですー!。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

痛みを得たい
痣を得たい
罰を得たい
慰めを得たい
助けを得たい
――――ああ
つまりなるほど、そういうことか


気付けば傷く、痛みの悼み。シェノンです。





あ、ブログ一周年向かえてる(沈
うん、おめでとうー。
明日からも頑張れ、僕。そして君たち。ついでにわさび製品たち。



最近の読書量が半端ないです。
普通に生活してるのに、ねぇ(笑)
伝奇ものが好きなんですが、そればかり読んでてもなぁ、とか思ったり。
まぁそんなワケで「バカとテストと召還獣」を購入^^
案外僕は簡単に落城するみたい^q^
さっき買って来たばっかなんで読んでませんが、カラーページは見ました。
一瞬マンガを買って来たのかと戸惑う僕(笑)
よし、更新し終わったら読もう。楽しみだ。



んー、最近絵描いてないなぁ。
まぁ今までだってこういうのはありましたしね。
気分でしか動けない僕はある意味一度死ぬべきかもしれません。南無ー。



後半はコメ返信だうん。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

幸福の裏返しが不幸であるように
生の対極に死が配置されているように
あなたの決断には真逆が存在する
まさか―真逆―と思える先がある
矛盾を孕む生死―静止―の中で
あなたの決断が絶対であることを私は願っている―ネガティブ―


セカイには「それしかない」しかない。シェノンです。




超妻賢母宣言、歌うのムリだね(沈
いや、昨日カラオケ行って来たわけですが、目に入ったので入れたら見事自爆。
まぁ歌えたら歌えたで問題がある気がしないでもないんですが^^
舌が絡まって何ダラカンダラ……うへー。


あ、それからサングラス買ってみた。
しかも二個^q^
なんという無駄買い……。
100円でも、何してんのかなぁ、とか思うわけですが、買っちまった、しょうがない!
黒いヤツのが好きです(すげー適当
友達談『似合いすぎて怖い』とか。
リアクション困りそうだなぁ……。
てか普段絶対つけねぇよコンナノ(何のために買ったんだお前




後半はコメ返信どっく

[RSS] [Admin] [NewEntry]

幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸
幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸
幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸
幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸
幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸
幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸
幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸

さぁ、見つけてごらん
彼女の辛さを君は見つけられるのか



正解は「彼女」と「君」の間です。シェノンです。




久々に映画観にいきました。弟と。
バーローことコーナンだとか、うん、そんなノリ。
電王でも良かったけどね。弟興味ねーし^q^
ネタバレはしないよー。

んで、帰りにゲーセン寄りました。
サイレントヒルを全クリしました。
しょうじき汗かきまくって、腕だるい(笑)
というかあのマスコットキャラは怖すぎ! キューティーさが微塵も感じ得ない!
あ、けどメリーゴーランドのときは何故か愛おしさを(沈
あの寄りかかり方は酔っ払いのソレ。
けど一番の恐怖でした。
ちなみに一番キモかったのは、二足歩行のヌメっとしたヤツです。
なにあれ、未曾有すぎてきめぇー(笑)
弟と一緒に笑いながら虐殺の限りを尽くしました。
だってアイツ、殺してもなんかキモい動きするもん。



それとようやく「クビツリ」買えましたバンザーイ。
「サイコロ」の上中に「ヒトクイ」、「ネコソギ」の上中も買ってあります。
ようは「ネコソギ」の下以外、全部買ったことになるわけですね(沈
中古も混ざっているので、さほど金銭では気にしない! 事にする!!
クビツリは読み終わったので、次行きます次!
こんな俺を誰かは言う。
馬鹿だと。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

希望や夢や運命
それらの星を喰らって生きる最低、俺は最低で
そんな傷を負い続け、追い続け、老い尽きるだろう
だがしかし無我夢中とは楽しい
発狂の発狂の発狂を繰り返し、折り返し、取り返し
ああ、なんて世界は喰いやすい
さぁて高らかに宣言しよう
俺は最低で
俺の世界は最強だ





ギャツビーの赤ってすげぇ立ちますね! ちょい驚いた!(笑)
全然違うじゃないか……ナントモオモシロ。
まぁ、そんな戯れ言……いや、他愛事は置いといてみよう。
そしたらホラ、何も残らない^^
ネタが欲しいかなぁ。

最近休みがちですが、それも人生だよね、とナイス笑顔で言ってみるテスト。
そもそも僕の人生は、退屈退屈平々凡々イヤッピーな人生なわけだし。
GWに突入して、有難いことこの上ない現状なはずですけどねぇ(笑)
まぁ、365日を平均70回は繰り返すレールを走っているわけですから、そのほんの一部をとって「俺の人生は退屈だったぜ」なんざぁ贅沢にもほどがあるわけで、だから何処かでポッカリ途切れていようと、文句を言いつつ、イヤッピーな人生だった、と言えるほどのモノなんでしょう、我が人生。
しかしデッドなんてまっぴら御免なので、やはり途切れることなくレールを暴走したい。
「おお、生きているって素晴らしい」
誰もが言っている言葉ですよね。


……何言ってるんだろうなぁ、俺。
ポジティブにシニカルなこと言ってる気がする。
もしかしたら僕の本質はソレなのかもしれませんね。
前向きな冷笑者。
いい感じに浸ってますよー、五月病。
本気で天然の五月病にかかれば、それは立派な患者ですけど、
自分で調整して擬似的にかかれば、案外リラックス出来るものです。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

