2008年06月

2008年06月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一に、生易しい姿態<生々しい死体>
二に、完成した独奏<感染した毒素>
三に、流離い志望<殺害死亡>
四に、視察する思想<刺殺する死相>
最五に、共感認識<狂乱千式>
聖人としての後光も、
罪人としての体罰も、
絶対絶無絶叫絶世絶倒に至る盾にはなりはしない


久方です。シェノンです。





お久し振りです! 修学旅行でしたッ!
て、修学旅行でなくてもお久し振りですって言ってる気がするのはコレいかに。
まぁいいや、ただいま(沈
帰って来たの昨日ですけどね。また後日に記事書きます。という予定、わーい!



それでは、そんなわけで報告でしたぁ(本当に内容薄いな



[RSS] [Admin] [NewEntry]

削るように
抉るように
舐るように
痣が出来て、字を持って、形を為し
瘡蓋一つ出来たなら
引っぺがして、もう一度


痛いなら、傷付け。シェノンです。



さてと、金がない。
いきなり言い出すことでもないけど、そんな余裕なんてありはしません。
どうして人間は苦労するのか。
そこに山があるからだ。
ただし屍の。
「俺の屍を乗り越えて行け! おぶぁ」 と無数のMどもを踏みつけて登る山。
それが人生。
…………。
嫌過ぎる。
踏み心地悪そうだ(踏むこと前提



絵でも載せてみましょう。
airasi.jpg

大体30分。汚ぇ^q^
やっぱ肩までが一番集中出来ますねぇ。
楽ラクらく。らくは落。堕落三昧。ひゃっほーい。



さて、明後日から修学旅行です。
飛行機ハイジャックやら、ハイテンション落下やらネガティブ楽しみです。
良い雰囲気に古風な喫茶店とかあったらそこでまったり過ごしたい。
何しに行くんだお前、みたいな^q^
ぜってー、流離い・オブ・アローンしてやろう。いつの間にか雲隠れしてみせます。
置いてけぼりにされても文句言えないね! ゴメン!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

苦しい
もがくもがく、苦しさに
付き纏う闇が心を蝕み
侵食する痛みに
痛い良心振りかざし、振りかぶり、振る舞い
傷むのは自分が偽善だからと知ったから、分かったから、もがいたから
カラカラカラカラと月が笑う


カラカラと渇いた空に。シェノンです。



略語復元ジェネレータ なるものをやってみました。
まぁ、とりあえず、「わさび」は何の略かなぁと調べてみた。


・わさび
ワイルド サイクロン 微乳




死んでやろうかと思った。



ま、まぁ、コッチは別に正式なHNってわけでもないしね。
じゃあ、しえのん、はっと。



・しえのん
新鋭な ノンケ攻





よし、死のう。




というか、あんまりじゃねぇのよ。コレ。
皆さんも興味がございましたら、注意してやってみて下さい。



さて、次はバトンです。
ちょこちょこやろう、そんな決意。出来ないものもあり、これご愛嬌ね。



言い訳バトン
質問ものに言い訳をしてください

煙に撒いてみせましょう。

?貴方は忘れ物をしてしまいました。
それが何だったのか忘れてしまいました。見逃してください。

?貴方はみんなの前で転んでしまいました。
「バカめ、俺だからこの程度で済んだんだッ」
と息を荒くして不敵に立ち上がる。

?貴方は嫌いな人に送るつもりだった『Uね!』という内容のメールを好きな人に送ってしまいました。ちなみに好きな人は悪口嫌いの正統派。

U(うなぎはやっぱり蒲焼きだ)ね!

?貴方は修学旅行でおねしょをしてしまいました。

僕の背後霊が怯えて、しちゃったんです。

?貴方はみんなの前でヨダレと鼻水を垂らしてしまいました。

これは心太です。シンタじゃありません。トコロテン。
鼻に詰めてたら溶けて、ね。

?貴方は友達から回されたバトンを無視してしまいました。

ネタに困ったらしようと思った。嘘ではない。

?貴方は誰かにバトンを回すハメになってしまいました

フリーにしないと腹筋に顔が浮かぶ病気なんだ。




絵。
ide.jpg


いや、本当ラクガキです。
コメントはあまりないですが、一つ。
Tシャツ、ジーパンで日本刀っていいね!




後半はコメ返信です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

終わり良ければ全て良し
ならば終わりが最悪なら、全ては台無しか
今は最高です
だからこのまま終わらせてください
ああ
終わりはいつ訪れるのか


心象を表しているわけでもないです。シェノンです。




時間の流れについて考えた事があります。
僕たちは、時計の針と太陽の傾きと物事の変化でしか時間を捉えることは出来ないです。
だからその全てが早まれば、観察者である自分はそれを受け入れるしかないと。
時間が早まろうと遅れようと、その中にいる一固体が認識するなんて不可能と。
もし時間の速さが一定でないのであれば、結局そういう考えになってしまいます。
「あれ、なんか今日は時間経つの早いなぁ」と思ったら、実際早く経ってるのかも。
ニヒリズムな趣向の思考ゲームですね。

さて、何が言いたいのかと熱した鉄板の上で問われるなら……。
一週間て過ぎるの早いですね。
これはつまり、更新しなかったのは、時間が早く進んだせいという(ry
実は俺、何も考えてないんだ。反省反省。


とりあえず、この一週間(とちょっと)で変わった出来事といえば、あるようで、
実は毛ほども無い、という生きている側にしては不満も混じるモノでして、
強いて言えば、
最近カロリーメイトとかソイジョイとかのお世話になっている
ってぐらいなわけです。
美味しいですね、カロリーメイト。モッサリしてます。モッサモッサです。
美味しいですね、ソイジョイ。モギュリといきます。モギュモギュです。
このままではいけないと思ったのは、だいたい食べている最中でした。はい。
家族で過ごしてるのに何でこんな状況なんだ。トンデモねえ。



今日の文体がオカシイのは気のせいです。
どういう方向性を保っていくは依然不明なまま。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

確かなものなど、一握り

し、死ぬ。シェノンです。



梅雨に入り蒸し蒸ししてきて、すっかり寝ずらくなりましたね。
僕といえば、風邪(熱あり)の状態なので更に死狂いの夜を過ごしました。
汗かきすぎてシャツがグッショリして、変な夢にうなされて、起きてみれば三時だし。
バッドイズナッシング(悪い事は何事にもならない)ですね。
夢の内容を一部抜擢しますと、
よくわからない、青い光を帯びたような誰かが僕に、
「微妙とは何処だ(発音からだとこうなる)」
とか何とか言いながら迫って来るんです。
全くもって意味不明です。
しかもソイツ、一歩迫るごとに溶けていくんですよね。デロデロと。
「うわぁやべぇ」と思いながら、黙ってみてると足元まで流れてくるんです。
青い液体が膝の少し下あたりまで溜まってしまい、
何処からともなく赤ん坊の泣き声が聞こえてきやがります。
恐怖でした。意味が分からなくて怖い。
というか、何も分からない。


寝るのがちょっと憂鬱です。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

重ねれば虚言
騙して詐欺
ねぇ僕らは嘘吐き二人
一人で刺して、二人で切り裂く二枚舌
その姿はまさにフォルフェクスと誰もが言うよ
嘘と嘘で鋭さを増して、真実を切り刻もう


フォルフェクスというのはラテン語でハサミだそうです。シェノンです。



風邪ひきました。
軽い眩暈と頭痛を伴っております。
病み付き、て言葉は何とも笑えないぜ……。
夏風邪はバカがひくそうですね。まいったな^q^
早めに寝よう。


コードギアス見たんですが、言いたいことと言えば、
オレンジが一部変態仮面ふいた^q^
って事しか思いつかない(笑)
普通に生きてるじゃねぇか! 最高だ!
しかし普通に日光の強そうな場所で酒飲んでるけど、風味下げてるよアンタ。

とにかく、愛すべきネタキャラに乾杯。いぇい。



後半はコメ返信です。すわ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一つ言葉を拾い集め
思いを込めてもう一枚
願いや理由や印や証、目的使命夢を乗せて
チルチルカタリチル
喜び嘘も涙と共に
チルチルカタリチル
嘘のような本当の嘘


それは嘘吐きの最高傑作だ。シェノンです。




クラナドまじ泣いた。
よし、じゃあ次いこうか次(沈
いや、あまり興味ないだろうなぁ、と悟ってるんで! ええ!


えー、昨日のことを話します。
ぶっちゃけ午後二時起きなんて言えませんが(沈
久々に驚愕の渦に一人取り残されたマグロ漁師やってました。
お、オレの休日がロストしやがりましたね……(言葉狂ってる^q^
起きてからもボーとしてて、気付けば三時過ぎだもんなぁ(笑)



遡るようにして、一昨日。
えぇと、5・6時間目の美術の授業中に先生から
「放課後、スケッチしてるからおいで」的な事を言われたので、
美術部の方々に混ざってやってました。
まぁ、進路がソッチ系なのを知られていた時点で問題は何もなかったんですが。
それにしても外に出るなんて^q^
しかも女子に混ざって男子一人^q^
なんちゅーハーレム^q^
なんちゅー羞恥プレイ^q^
^q^ の連発なんて出来ればしたくなかったぜ……。
なるべく今度から室内でお願いしたいものです(苦笑





戻るようにして、今日の話。
いやっほぉおお! 『とある魔術の禁書目録』がアニメ化決定ぃいいい!!
……こほん。
まぁ、ようは好きなんです、この作品(沈
アニメ化は時間の問題だと思ってたけど、素直に嬉しい。
異能者同士のバトルって王道なんですけど、大好きなんですよねぇ。
そもそも王道って、一番ウケがいい故の王道だったりしますし、案外強いのかも。
……強いって何だ。

それにしてもこのシリーズ、確か2004年あたりから始まった気がするんですが、
今までに16巻+番外編の17冊出してるって、どんなペースだよ(笑)
流石は「ペースが週刊の少年マンガ並」と懼れられた鎌池さんだぜ……!



久々に長く出来ました。
後半はコメ返信です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

絶無がこの身の全てだから
無意識に無差別な無抵抗の無慈悲をくれてやる
下れない下らない世界
その全てを情もなしに喰い尽して
そして、悔い尽すのだ


生きてみた、死にたくなくなった。シェノンです。




学校の修学旅行がもうすぐです。月末です。
楽しみッ! やば楽しみッ!!
いい思い出になればいいな。

まぁ、それでクラスメイトに「しおりの絵描いて」とご指名頂きました。
先生に聞くと「マンガっぽくても全然OK」とのことなので、
容赦、慈悲なくやらせていただいております(沈
いや、絵はもう大まか出来てるんですよ。暇人ですから^q^
ただ、印刷モノなので上手く印刷出来るか試しにウチのコピー機(電話でもある)でやってみました。
消え入りそうな儚い雰囲気に俺、涙orz
これから調整します。
クラナドやります。
頑張ります。




あれ、一つ変なのがまざっ(ry


[RSS] [Admin] [NewEntry]

間違っていない、と思っていたいから
同じをやめて、色々変えていこう
並べるものはなく
比べるものはなく
いつも笑ってどこでも誇っていこう


いぇい、元気っす。シェノンです。




あぁー、もうすぐ一週間放棄になる所だったです。
ちゃんと電気です!
……いや違うや。
ちゃんと便器です!
もっと違う。
ちゃんと元気です!
言えた!
まぁ、そんな感じに電気です。テストのせいで撃沈したとかじゃないんで^q^
クラナドに嵌ってしまって、やばかっただけです。
もっとダメかッ!
風邪らしきモノにもかかってましたが、それは関係なく、やっぱソッチです。
面白くてしょうがない。
けど一言言わせてもらえるなら、
ディスク二枚組みはちょっと面倒だ^q^
代えるのにいちいち手間$よー。



他に話題がないので、とにかく終わります。
雨うぜぇ(´Д`;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

