2009年01月

2009年01月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何か、あの「かごめかごめ(名称何だっけ!)」は妙に深い気がする。
籠の中の鳥って囚われているわけじゃなくて、
加護の中……護られている鳥とも捉えられるわけですよ。
でも「いついつ出やう」から分かるように、
いつまででも護られてばかりじゃ駄目なんだぜ、とかそんなメッセージを感じる。
深いなぁ。
ま、違うでしょうからいいんですが(沈
はい、そんなわけでこんばんわ。シェノンです。
今までで一番長い前ぶり(笑)



何もネタがないので今日見た夢の話を。
足に出来ている魚の目がドンドン広がっていく夢。
それだけならいいのに、足に紫色の空洞が出来て、
何だか知りませんが宝石みたいなのが取れるんです。
これはちょっとした恐怖ですよ……。
カオス度マックス過ぎて気分悪くなりました。

夢といえば昔、
授業受けている時に睡魔に襲われまして、
ノート取ろうノート取ろう、と頑張ってウトウトしてた。
それで気付けば
なんでシラフ
って書いてた。
文字が滅茶苦茶だったんで確信はないんですが多分あってます。
何でって……コッチが訊きたいよ(笑)




後半はコメ返信です。

[籠目籠目加護の中の鳥はっと]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

完成

とまぁ、完成させたので載せますね。疲れた……。
昨日から作業して、余裕5時間越えてますよ。
でも服の皺やら影が訳分かりません。どうしろと。


さて、寝るか……。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

もう何もイエナイ。シェノンです。


昨日から新学期が始まりました。
久々だと良い感じですねー、学校。
朝も清々しい。
宿題やってなくとも(沈

てなわけでやらないといけないんですが、
気が入らない……。
だから絵を描くんだ今日も。

途中ながら載せてみる。
途中2

デッサンの練習はやっぱり大切なんだなぁ、と思わされました。
アタリ描くだけでやりやすさが上がるようです。
とにかく今回は期限切れはないので、リベンジですよ。
早く下まつげ色塗らないと何だか怖いです。

ついでに下書き。
途中1

上が妙に空いてる……。



後半ようやくコメ返信です!
ちょう土下座!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

酒うめー。シェノンです。


早速ながら嘘です。
日本酒は正直キツいと思います。
ちょっと飲んだだけで胃が温かくなる、あの感触。
何とも嫌な意味で堪りません。


暇なところに地雷バトン踏んだのでやろうと思います。
本当は「地雷を踏んだ後にでも回避できる程度の能力」を持っているんですが、
敢えてやります。
何故なら俺は漢だからな!

あ、黄色さんの抱負がエロく見えたのは僕が穢れてるだけです。
すみませんすみませんすみま(ry
困ったものだ。自分が。
えーと脱線したけど、バトンは後半です。
ふ、コメ返信が遠くなる。


[RSS] [Admin] [NewEntry]


あけましておめでとうございます。
……え、淡白?
では、


……くそめんどいなおめでとう!(沈

グダグダですが、何とか新年迎えられました。
僕は盛大に近所へお年玉強請ろうとしましたが、
普通にとめられました。
くそぅ(沈
せっかくのエキサイティングお正月を迎えようと思ったのに。


今までの反動か、動画見まくりな一日。
東方系に嵌るー。
このままではいけない……早く何とかしないと。
もー、スゲーいいなー新型。ビバ、ニュータイプ。


やっぱり短い記事。
もともと「あけおめ! ことよろ!」の二文で済む内容だしなぁ(笑)
実際そうしようとも考えたけど、それは流石に後が恐いしね!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

