2009年02月

2009年02月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あーやっちまったなぁ。シェノンです。



昨日、唯護さん所の絵チャに参加しました。
あの時の自分は色々とアレだったなぁ……(苦笑
今振り返ってみると恥ずかしさに悶え死にしそうですわ。
テンションの上がり方が嫌過ぎる方向にフルスロットル展開でした。

etya.png
えーと、誰が参加してたのか記憶が曖昧なんですが(笑)
右が自分のです。邪気眼。
ほら、どう見ても病気です。このネタだけで一日を乗り越えた気がする。

ただやっぱり楽しかったので大体OKですよね(笑)
奇人が一人ぐらいいないとバランス悪いと思うよ!
詳しいレポはこちらではやりませんよ~。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

膝に謎の痛みが走ってやみません。
硝子の破片でも刺さってんじゃねぇの、とかそんな感じ。
腹も痛かった。
そしてPCフリーズった。

・・・・・・今日という日は本当に。

てなわけで明日がとっても楽しみ。
何故なら今が辛いから! シェノンですとも!


ちょっと前まで欲しいなぁと思ってたゲームがあった。
その名は「四十八(仮)」
ごく最近まで知らなかった。
これがクソゲーオブザイヤー2007に輝いた作品だったなんて!(沈
何かとんでもないバグが起こったりするらしいですね。
買わなくてよかったと心底そう思った。
何が地雷か分からんものです。




少し前からとあるサークル様に絵師として参加させていただいたりしてます。
んで今は立ち絵の仕事中。
楽しいけど大変だな!
立ち絵二十枚分って、うぉおおおおおおおおッ。
楽しいんですけどね。

絵を公開できるかどうかは様子見との事です。
自分、石橋を叩いて渡るというより
石橋を叩き壊してでも渡らない性格なので。


後半はコメ返信です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


           nikoniko.jpg

おぜうさまぁあああああ!(あ、羽がねぇや!


てなわけで「ごき」げんよう、お久し「ぶり」です。縮めてごきぶりでs(ry
シェノン再来。
再来ですよ。

ま、いきなり何だこのテンションとか思うわけですけど、どうでしょう。
30分ほどで描いた絵を載せるあたり終わってそうだ・・・。
すげぇ適当だなぁオイ。
そもそも版権絵描くのって稀だったんですよねぇ。
これからは色々と描いていきたい。
東方は霊夢とレミリア嬢が好きだったりします。
てか霊夢って漢字、一発変換で出るもんなんですね。吃驚しました。



今ちょっと絵を描く予定がありすぎて充実してるっぽいです。
そろそろ弱音も吐いていられない段階なので頑張ろうと思ったり。
レッツトライでドリームカムトゥルーですか?
そんな感じです。いや、酔っていません。


コメ返信はまた今度かな。
てか、前の記事に対するコメントのほとんどが迷惑コメで噴いた(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

