2009年03月

2009年03月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

虫は今日も生きてますよー、という観察日記ならぬ生存報告。
元はシェノンという名だった気がします。懐かしや。

b.jpg

冗談はさておき、前描いたおぜうさまじゃ満足しなかったので改めて。
てかコレ、とある場所で使ったのを流用してるだけなんですけどね。
どうも自分、主線がハッキリしてないと苦手なようです。
どう見ても羽が適当すぎる(笑)


Q絵が上手になりたいです。
Aよし、ただ描き続けろ。10回マジ描きして経験値1や。経験値100でレベルアップだ


どっかで見たやりとり。泣きそうになりました。
「これもうスパルタ漫画だろ」とか叫びたいな。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

