2009年04月

2009年04月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

suwa.jpg
ホリさーん、これちょっとキツッ(ry


このあいだ道端を歩いていたら目の前の女性が、
5人の子供の内一人落としていったので交番に届けました。
お礼に落し物の一割を貰って、それを自販機に入れてコーラ買って飲みました。
コーラうめー。

つっこんだら負けです。


絵について。
描きかけで申し訳ないのですが、まぁ時間かかりそうだし一度あげておきます。
ご覧の通り守矢組で、ケロちゃんに早苗さん。
あと分かりづらいですが神奈子様(棒人間ですが)も一応配備。
予定通りに事が進めば初めて背景を本気で塗ることになりますね、コレ。

自分、アタリの過程を飛ばして下書きから描く人間なので
色塗った後、背景とキャラのバランスがとれてるか心配です。

それとペンタブのドライブをダウンロードした事により、
今までドライブ無しでやっていた癖が抜けないですorz
なるべく曲線ツールを使わず手書きで描いてリハビリ(?)ですねー。


           ●


いやぁ、パソコンを存分に使えるようになって色々と変わりました。
動画とかもちょこちょこ投稿するようになりましたしね。
マイリスはそれなりに多いと思います。デイリー入ったときは死ぬかと(ry
皆さんももし見かけた場合は苦笑まじりに見てもらえばと。
動画名は絶対に言いませんけど(笑)

あと関係ないのですが、
^^ ←がアオリに見える方が多いようなので使用を控えますね。
^q^は許されるのか、微妙なところではあるんですが……まぁ渡らぬ橋に弁慶はいない。




久々に長い記事が描けて良かったー!
最近時間の流れが異常に速くてアップアップです。
アニメも……まぁ何とか数本だけ追えてる。
個人的今期一番の楽しみはけいおん!だったり。

また絵チャとか開いて皆で絵の意見を交換したり、喋り倒したいとも思います。



コメ返信をばー……ってやっとかよ!
[まぁ人間、そう簡単に変われないよね]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

runa-.jpg
\長女/\長女/\長女/


どちらかといえば自分、リリカ派ですが……うわ何をする(ry
最近アレですねー。東方絵ばかり描いてる気がしないでもないです。
ぶっちゃけはまってるよね? 
はまっていないとは言わせないぞ。
ああ、はまっているとも。


にしても一年前の絵とか凝視出来ないです……。
今回のルナサもほぼフリーハンドなのに、なんだこの差は。
てかこの(昔の)記事本当に俺書いたのかよ! 誰だコイツ!



そういえばハンターハンターの25巻をダブらせてしまった。……え?
買ったまま放置していたからだ! ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう。
富樫先生が休みすぎでも面白いの描くから余計くやしいんだ!(あれ、関係ないか

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ひなッ
ヒナッ☆


絵師には
「絵描くのってたっのしぃーーー、うけけけけけ期」
と、
「絵描くの鬱だ、無理ぽ、死にたい期」
があると思うんです(イメージでお送りしております

春休みに入ってようやく自分にうけけけけけ期が来たようです。
ちくしょう楽しいなぁ、くそう。

……てか俺、絵師なのか?


まぁ最近、ようやくペンタブのドライブをダウンロード出来ることを知ったからですかねー。
初期化した際に消えてしまいソフトも失くして、三年間ずっとそのままだったから。
何故か「サイトでダウンロード出来るんじゃね?」と閃くわさび。
筆圧感知のありがたみを一心に受ける今日この頃……。


エイプリールフールネタは……まぁ嘘というかおふざけですね。
各所で一日だけのネタがあって楽しかったです。ここはそのままですけど。


コメ返信やっておかないといけないのに・・・えぇい、ヤケだ、風呂は入ろう!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

皆様のおかげで遂に新感覚料亭「青嵐」は開店することが出来ました。
オーナーであるシェノン=ヴィ=ルブラン氏より一言頂きましたので始めに記載します。
「これと言った苦悩も努力もあったような気がしましたが、そんな事はなかったぜ」
なお、一号店となる当店の住所が日本海溝となっておりますが、誤字ではありません。

メニューのサンプルは以下のようになっております。



















90.jpg

   きのこのあんかけチャーハンセット   680円

※都合により写真は白黒となっております。また、あくまでもイメージです。


料理長の山葵(ヤマ アオイ)のコメント
『何でオーナー欧米人なのに中華なん?』


注意事項
・当店では、犬などのペットや人の皮を被った鬼などの入店を禁じさせていただいております。
・野生のわさびにお気をつけ下さい。
・フグの姿煮を注文なさった方は自己責任でレッツトライ
・逆ギレ良くない



お客様の声
『美味。店の雰囲気も殺伐としてて落ち着ける。ナイスだ店長……ってオイ、私の剣を何処へ持っていく気だ。銃刀類は持ち込み禁止だと? 知るか』
『上でバカなコメントがあるけど気にしない気にしない。私としてはデザートの「人体模型盛り風ストロベリーパイ」が良かったかな。いや、まさか本物の人体模型の上に盛るとは思わなかったけど』
『上二人がバカ言ってるけど気にしないで。私としては蛸をやたら使うところがいただけなかったよ。……ってちょっとその軟体動物をコッチに近づけてどうする……うぎゃぁああああああ』
『バカばかりだ……』





また、スポンサーをかって出ていただいた海神組様との連絡が滞っております。
上様は一刻も早く連絡を下さるようよろしくお願いします。いやマジで。
TEL ●●●●-◆◆◆-▲▲▲

[RSS] [Admin] [NewEntry]

