2009年07月

2009年07月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

yupa.jpg
もうこれ勇儀さん、男やん……。
とりあえずこれで季節風さんが描いてくれると思うとオラ、ワクワクするぞ。
筋肉の描き方わかんねぇぞーー!!


将来に対して本格的に不安を覚えつつあるここ最近。
何か、自分の中で必ずしも絵の道に行く事もないのでは、という疑問が。
もちろん絵は大好きだしさ、上手くなりたい。
でもなー、自分の絵が仕事として成り立つのかと言われるとなぁ。
普通の仕事でも、同人誌を描いて過ごせば満足なんじゃないかなぁ!
生活できるだけの稼ぎと十分な自分の時間さえあれば言う事ないよねー。
ま、とにかく大学の事考えないといけないんですけどね! うだぁ!





コメ返信とか後半にするらしいですよ。
[よし、辛いときこそ笑うもんだ]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

