2009年08月

2009年08月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あつい

そろそろ切りたいと思います。正確には切られたい、と言う。
けど何でか自分、散髪って苦手で。
どうしてだ、と言われるとアレですね。話を振られても続かないからですね。
「何処の学校?」
「え、あ、○○○ですけど」
「あー大変でしょ。遠いから」
「え、ええ、まぁ」
それより自分とおっちゃんの距離が分かりません。

別に普通に会話すればいいんでしょうけど、なんだかなぁ。
てかこの絵、手ひでぇ(笑)
久々にオリジナル。まぁ、落書きなのでとても楽しかったです。


あ、そういえばPixivの件ですが。
自分、もう一つアカウント作ってまして、大抵そちらでやっています。
東方関連が主ですが、とりあえず貼っておきますね。
http://www.pixiv.net/member.php?id=702863
バナーの貼り方分からないんだよ!


あ、それとですね!
境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
(2009/06/10)
川上 稔

商品詳細を見る

境界線上のホライゾン2〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)境界線上のホライゾン2〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
(2009/07/10)
川上 稔

商品詳細を見る


読み終わりましたよ、この重装備型ライトノベル。
ライトなのに1000ページ超えとはこれいかに。
別に重さの意味でライトってわけじゃないですけどね。

いやぁ面白かった。川上さんの作品読んでると自分でも書きたくなるよ。
今回を一言でまとめると「金髪巨乳、これすなわち世界の真実」ですか。
本文からのセリフなので、我は潔白です。

自分、さとやす先生の描くキャラが大好きでして、
どうにかそのキャラデザ能力を私にも具現できないものか、と。
しかし都市シリーズからだいぶ絵柄変わったなぁ。時代かっ?!


後半コメ返信だっていうから、きっとそうなんでしょう。
[まさかの朝更新ですよ!]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

