2009年11月

2009年11月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

fullyokolong.jpg

境界線上のホライゾン応援中

って画像からリンクさせるのって妙に面倒くさいですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

尊徳の感情さえ損得の勘定なのです


aran.jpg

ようやく原稿描き終わった! やたー!
(掲載許可はおりてますが、まぁ一部だけ。どうせピクシブにあげますけどね)

まぁぶっちゃけ僕が描いたのは1Pだけなんですけどね。
でも締め切りギリギリだとはこれいかに・・・・・・。
経験は大切だと思うのでこれからも色んな事に手つけていきたいね。
本当最近はこの絵だけに費やしたようなものだ。


僕は登りつめるよ……ッ! 絶対にだ! 何処にだ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

誉れ高き其の名を妬み
穢れ高き其の名を妬む
其れに憧れを抱き己の身に投影しようとするなら
きっと其れは鏡の中にあるのだ


鏡の中の物をどうやって手で掴めるんでしょう。シェノンです。

幽々子1

なんて季節はずれの絵でしょう。
一週間一枚絵キャンペーン中!(多分次はないだろう・・・)
一日で下書きから完成まで漕ぎ着けられればいいんですけど、難しいものです。
でも出来るようにならないといけんので気合入れないとッ。無理無理頑張る無理無理無理。


本格的にお金貯めようと最近思ってます。
新しいペンタブと自分用のPCが欲しいんですよねぇ。
まぁ他にも必要な物が結構あるんです。

あと、冬コミの方でぶーわさん所の合同誌『リグル無双』に参加させていただきます。
リグル総攻めですって! 普通に18禁ですって!
えっ・・・。
エロいのなんて描いたことのない純朴な私がそんな(ry
僕以外の豪華なメンバー陣に期待が止まりません。
落とすわけにはいけません。マジに。



後半コメ返信ですサーティーン。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

愛しき、悲しき、そして等しきなる世界

こういう言葉遊びはお好きでしょうか。お口に合えば幸いです。
はい、そんなわけでシェノンです。

ハロイン3


また随分と間が空いてしまいました。
毎日とまではいかないにしても、
みkk・・・一週間おきぐらいでこれぐらいの絵を貼って更新したいものです。
ハロウィン絵のつもりで描いてたんですが、ハロウィンらしきところが一部だけでした。
これは認められない。多分、色んな人が思っているんじゃないでしょうか。
ギアッチョあたりに結構キレられそうだなぁ、と妄想。


今更、紅楼夢のことについて書いてもしょうがないんですけど、
本当に楽しかったです! 
イベントものに参加するのは初めてでしたけど、予想以上に熱かった。ハート。
サークルさんも一般参加の方も一緒になってまさにお祭りって感じ。
売り上げは全体的に良くなかったそうです。
別に関西人がケチってわけとちゃうでッ

まぁ、売り上げなんて二の次ですよねって事でお疲れさまでしたー。


季節風さんが絵チャ会開くその日まで、僕は絵の練習を怠らないのであった。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

