見定める容―カタチ― 満たせぬ理由があるはずで

見定める容―カタチ― 満たせぬ理由があるはずで に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

得ても得ても満たされない
次第に私はこう思うようになる
私と言う容は決壊しており、そこから流れ堕ちているのでは、と
けれど穴が開いている場所などない
そういえば私は何をこの容に満たそうとしたっけ
気付けば私は得たモノを忘れている
それで解った
得たと思っていたのは妄想で、この容は蓋をしていたのだ
何も入るわけがない


何か自分で自分が止められなーい。シェノンです。





えー……昨日、更新出来なかったのはパソコンの調子が悪かったからさ。
というかコイツのツンに俺が耐えられなかったというか(ry
ようは重くてしょうがなかったのです、まる

という、



そんな表向きの理由は置いといてですね(沈



実際はどういうことかというと、コレ見てよアンチャン。

080103_230059L.png

……
ええ、はい。
うみねこやって、結果PC重くなったという(ry

すみません、とりあえず針山は勘弁してくれな……!?
ネタバレになるんで、感想は後半に。
感想だけなので、嫌な人は後半見ないでください。


んで一昨日は、絵チャでしたね。
急な話なのに、結構人が来て下さって感謝のキワミでした。
ありがとうございましたー!
石田純一さんの話をしたり、
ドンキーコングの話したり(これは懐かしい! 64ですよ!?)、
絵でしりとりしたり、
えーと、あと何だっけ……あーやっぱ次の日ぐらいにやらないと覚えてないなぁ。

ログもこれだけw てかホリさんの絵だけ(笑)
eros2.png


ナイス、ホリさん(沈

ケダモノ! ケダモノ! うわぁーい^^
もはや壊れて廃人コース決定! 何もしてねぇけどねッ、俺!!



んで、今日の話(今回、長ぇー

これよ。
080103_225926L.png


PSPとモンハン2買ったどぉー

ていうか3月にモンハン2とかいうふざけたの出るんですね!
しょうがないから、ハルヒでも買おうと思ったら売り切れ^^
タイガーころしあむとどっちにするか悩んだ挙句、コレに。
んで、メモリー買い忘れたと。
けどメモリーカードも売り切れてたよ。正月すげー。




すみません、コメ返信はまた今度にお願いしますorz
流石に長くなりすぎますので(汗



後半はさっき言った通り、うみねこEP2の感想おば。絵も描いてみた。
注意! ネタバレしまくりなので、やる予定の方は見ない方がいいです。
もう一度、ネタバレ注意ー。
↓に行く前にそれだけをー。













はい感想ー。



えーと、とりあえず読み終わったけど……。

推理できる、できないの問題じゃねーぜ!!!(笑)


嘉音ブレードと紗音シールドには噴いた。
いつからSFになったのだコノセカイ!!
まぁ、僕は犯人人間説は曲げません。危うく魔女に屈するところだったけど。

というかね、つるぺったん&ニコニコ動画風は噴いたというかブッ飛んだ(笑)
今日もヒタヒタ、オヤシロ様がストーキング♪


まぁ、色々と言いたいことはあるけど、一言だけ言わせてもらえると、

ベアトリーチェ様、マジ本気なドSぶり吹っ飛んだぁあ!!

そのドSぶりに感服じゃー\(^O^)/
跪いて靴をお舐めには、ダメだ、表情が歪む(笑)


推理ものとして見るにはちと厳しいですが、十分満足しました。



絵を描いてみた。
一枚目ー。
umineko.jpg


もう、完璧に打ち負かされとりましたな。
一部でスゲー頑張ってたけど、それすら魔女のお遊びにされた感じ。
最後らへんの「家具」扱いには、見てて笑えてくる。
実際、↑の絵で一番気に入っているのはベアト様ですしね!
家具ぅう? きひひひひ。


もう一枚ー。
ramu.jpg


想像とちーと違ったラムダデルタ卿ー。
まさか鷹野の幼児期の姿がモデルだったとは……。
なんともまぁ、典型的なツンデレだったのには噴いた。



今からEP3が待ち遠しいぜ。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/225-7a127666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
