散る雪花 許しも請わず 潔く消える刹那

散る雪花 許しも請わず 潔く消える刹那 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

残すものなど何もない
伝えたい懺悔も、聞きたい残酷もなし
潔く舞台より消える詩篇の紙片
そこには何も書かれてはいない
白紙の言葉、流れ散り行く
誰にも、気付かれないままに


寂しくなんてないやい。シェノンです。




akeome.jpg

えーと……(汗
そういえば年明けてから何も描いてないなぁ、と思い至り。こう、ね。
(実際はうみねこ絵を二枚ほど描いてるんですけど、まぁ、見ない人もいるでしょうし)
年賀状送れなかったし、これでどうにか。
ていうかコレ誰よ? なーんてナンセンスな質問は拒否だぜ拒否。きひひ。
だって、元々着物が描きたかっただけだし!!(沈
案外楽しい。そう描きたくはないけどね。
今年はネズミの年ってわけで、いちよネズミ描いた。
…………解る?(汗




そうそう、メモリースティックが売ってなくてムシャクシャして予約しました。
お蔭で金が使えなくなったじゃねぇーか。
今日、カラオケか何か、誘ってくれたんですけど、そんなわけで残念ながら辞退。
…………えーと、連絡いってるでしょうか。いちよフェルにメール返したんだけど。
いってなかったら、俺、約束放ったらかしな最低男になんじゃねーのよ。
不安がよぎる。シェノンに衝撃はしる。




退屈になってしまい、仕方なくセーブも出来ないモンハンをする事に。
武器の使い方、全部クリアしたあたりで後悔する。
これまたやり直すの? うぜーぜって。
一通り、全ての武器を使ってみて感想。
とりあえずガンランスにマジ惚れた。
けど一番使いやすかったのは、双剣でした。盾は元からいらなかったし。
んで一番使い辛かったのは、弓だった。近距離で連射するぐらいしか当たらない。
ちくしょう、早くセーブ出来るようになりたいぜぇ。




後半。溜まりに溜まったコメへの返信です。復唱要求ッ!!!!


コメ返信。遅くなって申し訳ありませんでしたorz


>あんころさん

いやぁ、気付くのが遅かったコッチが全然悪いですし(笑)
けどそれほど気にすることもないと思いますよー。
喜びで乗り越えろ的な精神ですぜ^^
素敵な年賀状、ありがとうございました~。


>ネウさん

気が早ぇ(笑)
んで、コッチは気が遅ぇorz
あけましておめでとうござまーす。
こちらこそ、どうかよろしくお願いしますー。


>Cock+Robinさん

今年はって(笑)
はい、あけましておめでとうございまーす。
言うの遅いけどね。


>黄色さん

あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いしますね~。

>絵チャ
参加いただき、ありがとうございました!
絵チャはそれほどしないのですが、よければこれからもどうぞー。


>某でかいたきたさん

あけましておめでとうございまーす。
な、何をだッ(沈


>芹華さん

あけましておめでとうございまーす。
こちらこそお世話になりました。
これからもお世話になります^^





何か、「あけましておめでとうございまーす」て何回も言ってて虚しくなってきた。
だって今日、四日なんだもの。
自業自得ですかそうですか。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
PSPはメモリーカードだけ持ってる季節風です。こんばんは。

武器の使い方の訓練はキャラクター決定の時に「初心者ですか?」って聞かれるので、そこで「いいえ」を選ぶとやらなくて済みますよ~。

っていうか私の周りに大剣使いが本当にいなくて泣ける。
大剣はいいですよ~。(布教)
「大剣は遅いじゃん」とか言わないで!
大剣は本当は速いんです!
なんといってもですね、(以下略)


実は終盤で弓は最強の武器になってくれるんですよ…。
2008/01/05(土) 18:02 | URL | 季節風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/226-63f30d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
