噎せ返る衝動 真価の叫び 迸る軌跡

噎せ返る衝動 真価の叫び 迸る軌跡 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

見蕩れる一撃のもと、必殺を成す
目にも留まらぬ無限撃のもと、絶対を為す
ああ、血が血で洗われる中、現れる衝動
右だ左だ前だ後だ
一騎のもと、戦記を貫く


楽しいなー。シェノンです。




――狩人の日記――
まだメモリースティックは無いんですけど、勿体無いしやる。
電源だけ切れば点けた時に切った場所から出来る、という特性を使ってます。
これで、セーブは出来なくとも先へ進められるぜッ。

まぁ、それは置いといて、
何でレベル1のクエストに飛竜が出てきやがるのか解りません(苦笑
ええ解ってますよ。逃げるんですね。ああけど、背を向けたら突進されて(ry
恐怖です。
一回目は無謀にも立ち向かってあえなくアボン。
二回目は間違えない。会わないようにしてクリア。
今はドスファルゴを撃沈させたあたりで終わってます(沈
ドスどもで手こずるシェノンが通るよorz
皆さんがはまった理由が何となく分かりました。やればやるだけ面白ぇ。

とりあえず、砂漠ステージの潜りながら突進してくるアヤツは何なのか。
今の所、一番ムカついた野郎なんですが。
俺の「必ずブチ殺すリスト」の筆頭です^^





後半はコメ返信ですー。





コメ返信です。


>季節風さん

そもそも最初、PSPはメモリースティックとか要らないと思ってt(ry

あの最初の質問はそういう意味だったんですね。
今度また、使わせてもらいますね^^
……別のキャラをつくる余裕があれば(沈

大剣教噴いた(笑)
いや、やっぱ僕は多少危険でも懐入って双剣で切りまくる方が好きですかねぇ。
大剣のあの重量がそのまま破壊力になってる感じも好きなんすけど。

>弓は最強の武器になってくれるんですよ…。
俄かには信じられないです(笑)
真偽を確かめるために、一刻も早く一人前になりたい。




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/227-3a0fce2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
