遠ければ無情 近ければ過剰 君の傍は砂上

遠ければ無情 近ければ過剰 君の傍は砂上 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なるべく遠くと、笑顔を避け
なるべく近くと、笑顔を求め
白く儚く黒く溶く
君の居場所は僕の居場所へと溶け込み
一途な幻想、理解もされず
それでも笑顔の傍にいる


キャッチ笑顔、良い笑顔。シェノンです。




モンハンだけしかやってないな最近。メモリーまだ無い^^
クックと戦ってて気付いたんですけど、飛竜から先は双剣じゃムリだねコレ(苦笑
とりあえずライトボウガンで連射するしかない\(^o^)/
今は、双剣だとドドコンガに殺されるので、太刀を練習中。
アイテム使えなくなるとかバロス。あとファンゴうざい。先に殺した方が良いかな。
ストレスメーターが急上昇。けどはまっていて止められない。地獄ですね。

正直、怪鳥であんなに体力あるとは思わなかった。
いや、飛び回る事がウザいのか。
ともかく古龍を倒す日など一生来ないんじゃないかと焦る俺。
ふぁいと俺。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
私もモンハンを狩ってみる買ってみることにしようw
2008/01/06(日) 22:47 | URL | FELCUS #-[ 編集]
シェノンさん、モンハン購入ナイスです!ww

クックの動きに慣れてくると、双剣でも十分狩れますよw
ヤツの動きを見極めるんデス!
あと、周りのウザイのは先に狩っておいた方が良いかと。本命を相手にしながらだと結構辛いので、本命の大物が来る前に是非お掃除を。

ストレスが溜まると分かっていてもやめられない気持ち、痛いほどにわかります!ww
無限ループにはめられた気がします。やるな、カプコン!
お互い頑張って精進しましょうね~^^
2008/01/07(月) 17:53 | URL | ホリ #/9RKTRTE[ 編集]
双剣がダメなら大剣で(ry)

双剣での戦いはだいたいダッシュ斬り→適当に連続攻撃→回避で、隙を見つけて乱舞です。
連続攻撃の所で欲張らなかったらたいていの敵はいけますよ~。

ババコンガは消臭玉を持ちこむのです。
ヤツの屁+ドスイーオスの毒で回復できないままキャンプの目前で倒れたのは良い思い出ですorz
ファンゴ様は見つけ次第抹殺。これ絶対。

しかしババコンガほど負けた時にイライラする敵はいないですよね(笑)
2008/01/07(月) 20:05 | URL | 季節風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/228-a6b13ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
