今しか無い人間にとって 明日とは所詮今の延長線

今しか無い人間にとって 明日とは所詮今の延長線 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

血筋通えば後は凍り
思考も止まれば灰となり散り行く
そんな今に先延ばしがあるのなら
時計の針を見つめ、気付けば別の今に来ていただけの話


今は連なって時間となす。シェノンです。




明日から学校です。
別に学校始まることには文句ないんですけど、実力テストを始業式の次にするの止めれ^^
勉強なんてしねーぜ。成績に関係ないんだろうさ、どうせッ。




ドドコンガって誰やねん。ババコンガでした(昨日の記事より
というか、ウチのアイルーがとんだシェフですよ。
三回連続で腹壊すとか、こやつが俺の財産を狙ってるとしか……。
それでも解雇に出来ない俺がいる。まいったぜ。





後半はコメ返信です。うーうー。



コメ返信ですよー。


>FELCUSさん

おめでとう、これで君もハンターの仲間入りだッ。
この面倒さに正面から立ち向かえるかなぁ?


>ホリさん

やっぱり雑魚は先にデストロイですかぁ。
そのやり方で一回、双剣で挑んでみますっ! 
雑魚さえいなければ俺だって……!

カプコンの策略は世界一ぃい(ry
まだ駆け出しですが、よろしくお願いしまーすッ。


>季節風さん

大剣使ってみたけどやっぱり使いづら(ry

連続攻撃のところで欲張って死んでました(笑)
そもそもボタンを適当に連打し(ry

支給の消臭玉二個は少ない気がする。
ドスイーオスというのは毒を使うんですか。一番戦いたくないタイプなんすけど。
ファンゴ必殺、了解! 何度ヤツの突進に苦しめられた事か!

前に、僕の死体の上に座ってガツガツキノコ食ってましたよアイツ。
この野郎、と悔しさの涙を流すも世は弱肉強食なんですねー。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
始業式の後にテストなんてありえないですよねっ!?
本当に疲れました;;
2008/01/08(火) 16:43 | URL | 芹華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/229-50234ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
