覚める転寝の深夜 独りの月を見上げ 呟く言葉は夢のモノ

覚める転寝の深夜 独りの月を見上げ 呟く言葉は夢のモノ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

仰げば黒天
ポッカリ開いた穴のような月を見て感じる
此処で私は当たり前のように独りなのだと


数学死んだぜヒャッホーイッ。シェノンです。




ようやくメモリースティックが買えましたよ!
まぁ、夜に呼び出し受けるなんて腹立ちますが、良いことにしましょう。うん。
電話の向こう側の店員、何やら自信なさげな声だったのは何だったのかしら。




ババコンガはとりあえず捕獲してクリア。
何だかんだで、1対1なら負けることなかった気がします。言い訳です。
大型のモンスターはとりあえず捕獲したいんですよねぇ。
罠にはまった時の喜びは計り知れません。笑いながら麻酔連打投げ。
けどババコンガの場合は殺しても良かったかなぁって思います。
コイツの寝てる姿にはムカツクの一言しか出てきません^^
また戦うことになったら迷うことなくジェノサイドなのは決定事項。



って最近モンハンネタばっかじゃん! 
こんなに細かに記してもウザいだけよシェノン!



あ、この前友達の家でA.C.E3やりました。
とりあえずオーバーマンのオーバースキルは反則だと思うのです。
それだけです(沈




後半はコメ返信とかコメ返信とか、ついでにコメ返信です。





コメへ(ry



>芹華さん

ねー、勘弁して欲しいですよねー。
まぁ、いつあっても勉強しないのは変わらないんですけどね(沈
おかげで数学サパーリでした。うわーお。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
3行のネタに喰らいつく!
どうも黄色です。

A.C.E3>
オーバースキルは反則ですよね。
特にキングゲイナーは時間遅らせて来るので
私は対抗してYF-21で戦っています。
凍らせるのも強いから厄介ですよね。

でもオーバーマンは全体的にフォルムが
気持ち悪いww
そこが唯一の難点ですよね。
あとゴーレムは歩くのが遅い!
飛べばいい訳ですけどw

ではでは!
2008/01/09(水) 22:09 | URL | 黄色 #tNbAf7jk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/230-654570e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
