もう少しの遥か彼方 掴む手は揺らぎ揺らぎ

もう少しの遥か彼方 掴む手は揺らぎ揺らぎ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

数え人はその意味を知らない
それは足跡
孤独に歩む理の最中に見える幻影
一つ二つと足跡数える音の中
二人は手を差し伸べる
孤独に依存する数え人には幻影にしか見えないというのに


疲れが我が身体を支配しました。シェノンです。



モンハン絵。
monhun.jpg

何となくで描いてみた。
このときのボイスにはいつもキュンとす(ry

学校から帰ると疲れでゲームがあまり出来ません。
とりあえず無謀にもフルフル様やダイミョウ様に戦いを挑んでみました。
ダイミョウは頑張れば狩れそう?
けどフルフルは完璧死ぬだけ(沈
叫び→電撃→圧し掛かり→死のコンボが見事に決まりました。
先はまだまだまだまだ長いぜ。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
どもーこんばんは、復活の片手剣そしてハンマー至上主義者です(核爆
ということで実際そんな感じのさらそうじゅですこんばんは(笑

実は背負ってる貝殻はハンマーでだけ破壊可能ッ!(笑
とりあえずカニは正面にさえ回らなければ大丈夫ですw
あとジャンプした時は緊急回避、閉じこもったら音爆弾です。

フルフルはハンマーが全く効かないという僕の大好きな敵です(えー
ヤツはヒット&アウェイです。1コンボ繋げたら感動ぐらいの
それぐらいの慎重さでじわじわイビッてたら勝てますよw
あとシビレ罠(トラップツール+ゲネポス麻痺牙)も効果的なので
ひっかかったら顔面に大タル爆弾をプレゼントなのですよ☆

他には毒属性武器、特に片手剣のポイズンタバルジンが・・・・!
てか声を防御は必須です。モーションに注意ですよー。


ではでは!
2008/01/09(水) 23:39 | URL | さらそうじゅ #vw87eobY[ 編集]
こんがり肉Gはもったいなくて食べられないですよねー。(えぇー)


フルフルはガード性能+1のランスがオススメです。
高級耳栓のスキルが発動するまでは、ガマンするのじゃ…。

そういえばシェノンさんって女性キャラなのでしょうか。
早くたくさん装備を揃えてエロ装備談議でも(ry)

バトル装備とは…。わかってるじゃないか…。
2008/01/09(水) 23:42 | URL | 季節風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/231-ddc30405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
