躯が骸になる疾走 欠片も残れば己に勝てる

躯が骸になる疾走 欠片も残れば己に勝てる に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

失速の無形、勝てないか
負けるわけにはいかないが
欠片を残すだけで限界で
ならばせめて、その欠片を最後まで残したい


死んだ。シェノンです。




学校の体育の授業、持久走に入ってかなりブルーです。
始めにグランド一周やって、僕のとこの列が整列遅いからともう一周。
終わったあと、先生が
「始めにウォーミングアップでグランド三周、その後すぐに片足でケンケン」
と言ったときに「死んだ」と思ったね。
案の定、その後に15分間、走らされました。アホか。



モンハンは、ダイミョウは狩れましたー。
フルフルは準備を怠ったせいで、スタミナ少で切れ味最悪な状況にッ。
というかフルフルは怒り過ぎな気がするのです。カルシウム摂ってるのでしょうか。
武器は何故かダークサイs(ry
作ったばっかしで、試したくてしょうがなかった! そう言うしかない!
ガード必須なのにガード不能武器とか、アホか、と。




すみません、コメ返信は明日ぐらいにさせてもらいますorz
疲れで眠気満タン。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
疲れましたね;;
先生たちに殺されそうになる気分でしたよ;;
そして今、私は十度の全身筋肉痛に襲われ、指をこぅして動かすのもやっとという・・・(-д-チーン。
2008/01/12(土) 15:14 | URL | 芹華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/232-9afe53f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。