行き場も目的もない非行 粗く磨り潰すは私の故障

行き場も目的もない非行 粗く磨り潰すは私の故障 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

故障していると知るには正常を知らなければならない
けれど、私が行く場所には正常がないから
私は故障を故障と認識出来ない
目的さえも定まらない
だから私は正常に溺れるのだ


何回やっても何回やってもフルフルが倒せないよ。シェノンです。



どーにも、ネタがないなぁ。
あ、涼宮ハルヒの約束買ったよー(沈
とりあえず無難にⅡまでクリア出来た。
どう考えてもⅡは一周じゃクリア出来ねー。バロス。面倒。
あと古泉ウザい。笑うな。



そんなわけでモンハンが暗礁に乗り上げましたよ。ワァーイ。



コメ返信です。溜めに溜めたモン、いってみよー(笑)

コメ返信ですたい。


>黄色さん

まぁ、実際は友達との対戦の時には僕の方が使ってるんですがね(笑)
だってそうしないと一勝も出来な(ry

確かにあのフォルムはダサいw
あの触覚みたいなのが束ねた髪に見えて笑えます。どこのDJだよ、とか。
あのゲームには歩く機会ない気がするのですよ(笑)


>さらそうじゅさん

復活おめでとうございます!

ダイミョウはご指摘の通り、ハンマーで狩れましたー。あざーす!
バックは正直、絶叫モノでしたけどね(笑)

フルフルはとても素敵なウザい子ですね、うん。
コンボ繋げられないなんてッ……! 
とりあえず20分ぐらいで倒したいです。
つまり僕は、せっかちさんなのでしたorz
大タル爆弾は一種のトラウマですね。
最初使って巻き添え使ってアボンでしたので(沈
こ、克服してみるよ!


>季節風さん

え、普通に食って、また焼いてます、僕(沈


そう言えば、まだランスは試してなかったです。やってみますねー。
高級耳栓なんていつになるやらorz

あ、はい女性キャラです(ひゃっほーい
エロ装備談義……よっしゃ、頑張るでぇえ!!(沈沈沈

バトル装備はヘソ出し鎖帷子最高。


>芹華さん

本当にもう、ネズミが走り続ける心境でしたよねー。
未来が黒いモヤが掛かってみえるぜぇ。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/233-d0a5a4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
