無情の仮面 謳う声もなし あるのは無上の喜び

無情の仮面 謳う声もなし あるのは無上の喜び に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

零落の影が我が身に降り注がれる
感情も無ければ、顔さえも無い
鉄で出来た無面
語るだけの音色
それだけしかなくて
それでも笑う
笑いに狂うよう、それでいて顔が歪むことなく
躯中が暴れるように笑い続けて止まらない


ペルソナつけるのは勝手だけどなぁ。シェノンです。




080113_185459L.png


ようやく我が宿敵フルフルを捕獲しました

えー何でお前、散々梃子摺ってた相手を捕獲してるのよ。
ある種の癖ですね、コレ。
というかダークサイス
「もうコレで死んだらランスだランス」と挑んだら、(沈
防具とかしょぼくてしょうがないけど! 気にしないで!
剣士なのにキャップなのも同様に! 気にしないで!
ザザミ一式揃えよう。うん。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/234-17096570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
