理想の果ての瓦礫水晶 宝にしていたモノは何か

理想の果ての瓦礫水晶 宝にしていたモノは何か に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夢は現実の未遂の墓
叶わなければ夢は夢のままで
抱く心だけが水晶のように透明
瓦礫とならぬよう、私は問う
成される事に意味は無く、ただ成す事こそが全てだと知れ


それが―――――――何だろう。シェノンです。



yosugagaga.jpg


死んでたまるか! オラ喰らえモドリ玉ッ!!!(沈
てなわけで、上のはモンハンのイメージ絵です(分かりません

というか縁姐さんは何かが足りない。
一番クールなのに(残酷なのは他にいます
一番アニキなのに(男なら他にいます
一番出番無さそうなのに(…………それだ!
とまぁ、どっかで見たようなネタをギリギリ介入してみたり。

水竜はボウガンやってて時間切れさ。ちくしょう泣けるぜ!
そもそも通常弾のレベル1でやるのは間違いだな。分かってます。
金が無くて困ってます。稼ぎにいくぜ。URYAAAAAA。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
金欠仲間発見!(笑)
ですよね!お金足りなくなりますよね!
何か楽に大金稼ぐ方法はないものでしょうか。ゲームでもリアルでも。(爆

ガノトトス戦には音爆弾と釣りカエルが必須かと。
まだ気づかれる前(目アイコンが付く前)だったら釣りカエルで一本釣りできますし、水中からの攻撃がウザかったら音爆弾を当てて地上に引きずり出したり。

ボウガンは使ってないんで、ガンナーの戦い方はよく分からないんですけどね。^^;
2008/01/16(水) 23:11 | URL | ホリ #-[ 編集]
最近は武器の生産に10万zくらいかかってます。
ひどいぜ!

ガノトトスは海に帰るときのテッテケ走りが脅威の攻撃範囲とスピード、破壊力を誇る最強の攻撃っていうのが気に食わない…。
アレってどう見ても攻撃じゃないですよね!帰宅ですよね!
当たった事が無いなら是非一度、直撃してみるべきです。泣けます。

まぁ正面に立ってなければまず当たらないんですけど…。

ガンナーはブレス後に貫通弾を頭→首→腹ってブチ抜いたらおkです。
あと撃てるなら火炎弾も有効ですよ~。

双剣でいくなら回避性能+2付きだとけっこう楽です。
でも乱舞はコケた時以外にはしちゃダメです。
余裕でブッ殺されます。


縁姉さんには素晴らしい乳があるので他にはもう何もいらねえ!
他に何がいるっていうんだ!
2008/01/17(木) 21:25 | URL | 季節風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/237-14d08d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
