重ねる想いは交差の零点 其処は潰れる真情の底で

重ねる想いは交差の零点 其処は潰れる真情の底で に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

暗い底に繋がれた自分
偽り無き心は無防備で
嘘、偽り、誤解、矛盾、理不尽の重圧に潰れ瞑れ
それでも此処は交差する想いの中心点
この躯は、その通りに出来ているだけのこと


想いも重なり続ければ重みになる。シェノンです。



今日は本当寒かったですね! えっと……凍るの俺? みたいな。
わさびも凍れば針ぐらいは刺せるでしょうか。
雪も降ってテンション漲ってました。
下校時はもう、ウザくてウザくてしょうがなかったですけどね!(沈
明日は今日より寒くなるそうで。


(  ・ω・) ……

( ´・ω・) えぇーーー…


明日は体育で持久走だよバカ野郎め! もう、お茶目さん!(撃沈





後半に続く。コメ返信です。富竹フラッシュッ!!!



コメへんしん。変心? いいえ返信です。


>ホリさん

金なんて、ある方がむしろ奇跡ですw(沈
ちみちみと、ドスどもを狩って貯めようと思います。
けど途中で武器生産・強化などで使っちゃうんですよね、きっと(沈

>釣りカエル
マジですか(笑)
いやぁ、どんなに放り投げても魚一匹寄って来ないから心配してたんです。
「ちょ、お前、人気ねぇな」とか。
音爆弾大量生産作戦が今始まります。


>季節風さん

ちょ、10万って持ったことないですよそんな大金(笑)

ガノトトスで唯一可愛い所だと思うんです、テッテケ歩き。
まぁ、喰らったら洒落にならないんですけどねッ!!
絶対アヤツはあの時、ハンターのことなんて考えてません。
「み、水ッ! 水ッ!!!」
とか思ってるきっと。そんな妄想で勝手に和んでます(沈
帰宅には噴いた(笑)

やっぱりボウガンでいってみようと思います。
乱舞が使えないなんて、地獄だぜッ!


OK、とりあえず季節風さんが縁姐さんの何処を見ているのか良く分かった。
そこに痺れる、憧れる!!(わーい

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うぅぅ・・・今日は本当に寒かったですね・・・。
雪がチラホラチラホラチラホラ・・・。
もぅ部活ん時は寒くて死にそうでした^^;
今はストーブの前でパソコンしながらヌックヌク♪
明日はもっと寒くなるのですか???
・・・((゜д ゜))ガーンッ・・・。
でも明日の体育は剣道だぁ^^
2008/01/17(木) 23:26 | URL | ネウ #-[ 編集]
あぁぁ・・・。
続けてのコメント申し訳ありません・・・。

キリ番8000踏んじゃいました^^

一応報告しておきます。
2008/01/17(木) 23:29 | URL | ネウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/238-b959d0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
