交わす約束誓い合い それでもなお躱せぬ亀裂あり

交わす約束誓い合い それでもなお躱せぬ亀裂あり に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

それはあの日の隔てり
遠のけば小さくとも届かない
近付けば届けど高すぎて
そこしか行く道のない選択肢
乗り越える力もないのであれば
壁を背に一服交わそう煙草の香


そのうち何とかなるさ。シェノンです。




つい先程、ガノトトスの亜種に見事ヌッコロされて、放置。
近付くの恐いよね!(お前、このゲーム向いてない
ダークサイスを持って突撃したら(ry
てなわけで、ガノトトと同様にボウガンで対処しようと思います。
双剣を極めるのはいつになるやら。
それはそれとして、ガノトトスの略し方が微妙に分からない。
まぁ、ガノでいっか。
ガノンドルフとかとゴッチャになるが(沈
アレはアレでモンスター。


まさかまさか!
徳島行っていた母親が帰って来て、なんとお年玉をかっぱらって貰って来てました!
わーい、思わぬ収入ッ! 逆に何に使うか迷う!
去年、カバンにポチ袋入れっぱなしなのを見つけた時に最高に幸せだったの思いだしました。
予期せぬボタモチは美味しいわけですね。これ結論。



後半はコメ返信だどぉー!



コメ返信です。盛り上がって参りましたー。


>ネウさん

けど実際体験しても、どっちが寒かったかよく分からなかったなぁ。
こうゆう曖昧な感覚が、何とも言えず大好きです(何
来週は覚悟しておけよぉおおお(どっかの幹部レベルの敵役

そして、8000踏んだそうで、ありがとうございまーす!
まぁウチの所のキリ番踏んだ所で、地雷地帯に足を踏み入れたくらいのめでたさですが(笑)
そっすねぇ……、じゃあ何か描こうと思いますんで、何かリクあったら教えて下さい。
グーグルさえあれば何とかなるさ、資料なら!

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/239-aa8b5702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
