機械仕掛けの思い出 歯車同士が軋み合い

機械仕掛けの思い出 歯車同士が軋み合い に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ギギギ
噛み合わない記憶と記録の狭間
あの日の君の笑顔はストックされず
ギギギギギ
繋がり合う不詳は辻褄合わせのよう
あの場所からの景色は煙を上げる
ギギギギギギギギギッ
あの日のあの場所の君に繋がらない
ガチッ


昔、自分は機械なんじゃないかと思ったものだよ。シェノンです。




混沌茸が採れないぃいいいい!
待ってよ、あと5個とか! いつになれば龍木ノ太刀が作れるんだッ!
雷光虫15匹も苦労したけど、5回ぐらい採取してようやく一個とか!!

フルフル亜種め、火属性が全く効かないとか聞いてない(沈
水属性の武器なんて作ってねぇよ。
やはり龍木ノ太刀を一刻も早く! 早く!

そんなわけで色々と溜まっています。
インコちゃんを狩りまくって発散しようと思います。
散弾撃ってハメ殺し~♪



後半ジャッジ、コメ返信アビバっ。



とりあえずコメー。



>ネウさん

とりあえず言いかけた言葉を復唱要求です(はぁと
手始めに魂の具現化から始めようかと思います(なんというFate

リク請け賜りましたー。
テガミバチは知らないけれど、グーグルは僕らの仲間。
案外描きやすそうで安心しました。
まぁ、ペースは究極的に遅いんですけどね(沈
気長に待って下さい(´ー`)y-



書いている小説がもうすぐ終わる……。
明日で終わればいいなぁ。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/241-37b27768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
