私はそこにいるだけで 関わりなくして因果を流結させる

私はそこにいるだけで 関わりなくして因果を流結させる に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

『自分』というのは、自分だけの物ではない
自分の物ですらないのだ
存在するエゴ、存在領域の最果てにいる自身とは即ち、意志であり意思ではない
自己依存症に魅せられた『自分』とこうして存在する自分
それが分からないのであれば、因果も定まらず流れ行くだけ


自分にさえ『自分』は使われない。シェノンです。




「空の境界」の文庫本を読み終わりました。
識ってるけど楽しめました(漢字に影響が窺える
一度読んだだけでは理解出来なくとも、方向性を変えれば行き着く場所も違うようで、
奈須きのこさんの独特な騙し方を予め識っていれば、
ああ、こんな姿してたのかこの世界、とまた楽しめるものですね。
好きなキャラばっかりなので、こいつらの或り方を見ることも好きなんだ。
アルバは哀れぞよ。南無三……。
黙祷はキッカリ三秒で十分だがな(沈

と言うより、DDDの三巻まだですかー。
もう色々と待っているわけですが。火鉈の暴れっぷりとか。




明日はテストがあるのだけど、こうゆう変則的なテストはどうも気乗りしない。
とりあえず百人一首ぐらいは見ておこうと思います。
掛詞とか、好きなので案外楽しく出来そうな幻覚に囚われています。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
空の境界、タイトルだけ知ってたりします。
奈須さんの作品はFateしか読んだことが無かったりします。
最近活字を読んでないので、Fate/Zeroでも読もうかと思ったんですが、あれは奈須さんじゃなかったっけか。
とりあえず手当たり次第買って読もうかと思います。
テストファイトです!><
2008/01/25(金) 19:41 | URL | ホリ #/9RKTRTE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/243-8674bdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
