隠された世界の内側 自己世界を捲り返すように

隠された世界の内側 自己世界を捲り返すように に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日はきっと晴れるから
今日は僕らの秘密基地で空を見上げよう
北を見上げてみれば、自分の成り立ち――それ即ち砂上真価
南を見上げてみれば、他人との関わり――それ即ち螺旋階段
西を見上げてみれば、理念の所在位置――それ即ち絶対虚無
東を見上げてみれば、記憶と記録の間――それ即ち禁書目録
空を見上げた僕らの秘密は既知の中
明日はきっと晴れるから


どうも、フルフル大嫌いでお送りします。シェノンです。




持久走の間中ずっと、頭の中でFateの士郎の台詞が浮かんできてしょうがありません。
自分にだけは負けられない^^
というか3キロを9分台で走るやつは俺の中ではモンスター。



そうそうモンスターと言えば、やっぱりモンハン(そうきたか
ようやく龍木ノ太刀が作れたぜ!

( ´・ω・)ダセェ……

どう見てもお墓さまの隣にブッ刺してるのと同じ。
斬ったものの魂を浄化するってそう言う意味かッ
少なくとも木刀だと思ってました。
攻撃力だけならダークサイスと変わらないですしねー。



後半に続きます。コメ返信へやー。




コメ返信デストロイヤー。



>ホリさん

奈須きのこさんの作品はどれも個性的で好きです。
Zero、読みたいんですけどねぇ。どう見てもイスカンダルがツボです。
僕も色々と買い漁ろうかなッ……!

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
どもーこんばんは!

武器と防具は作る時にセレクトボタン押すと
どんな見た目なのか確認できますよーw
ちなみに僕はそれでなんとか龍木ノ太刀を作るのを止m(ry
あれで飛竜がシバけるのかと思うとこの世界はどうなっt(ry
麻痺武器ならハンマーのバインドキューブがイカスのです!(笑


ではではー!
2008/01/27(日) 19:46 | URL | さらそうじゅ #vw87eobY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/244-3aa7de0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
