迸る連弾 唸る心臓も気にせずに ただ進撃の咆哮を上げる

迸る連弾 唸る心臓も気にせずに ただ進撃の咆哮を上げる に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

飛来する炎熱
大地は血を飲み、飽食し、空は赤に身を焦がす
畏れよ
この永劫に閉ざされた生きた地獄の淵より
飽きることなく繰り返される無情を
被弾する肉に捧げよ赤いBrandyを
枯渇する魂に捧げよ黒いDespairを
謳う人生も無いのであれば
ただ内より溢れし虐殺の雄叫びを上げよ


何だかとってもダークなんだぜ! シェノンです。



仮面ライダーキバを観ました。
全体的にシリアス系。
なのに生ゴミを漁る主人公に噴いた(笑)
それから杉田の「キバっていくぜ!!」wwww
「俺、参上」とは別の意味で流行る気がする(沈


久々に絵。
sekiha.jpg

肩がどう見てもおかしいんだ。歪んどる。
もちろん、他の所もまとめて一緒にアウトなんですけどorz
全体図は相変わらず苦手なんで描けない。頑張ろう。
今度はもっと、ストーリー性のある絵が描きたいですね。
そういえば紅葉を「くれは」と読んだことがあります(関係ない
いいじゃん「くれは」で。「もみじ」など認めん。



モンハン。

ティガレックスにもクシャルダオラにも勝てねぇよ(;´Д`)

いや本当、どっちが強いのか何て分からねぇです。どっちも強ぇorz
ウルトラマンティガはガード性能+1を発動させて、ランスで向かってやんぜッ!
訓練場でやってみても勝てねぇけど(;´Д`)
強走薬使えば楽かも知れない。

光蟲が少なくて、閃光玉無いのも問題ですしね。
二匹持ってたときに調合したら二回とも失敗してしょげた。
書を買おう。それが良い。



よっしゃ、誰かテガミバチ貸してくれ!(唐突
思ったほど、グーグルに画像ねぇ!




後半はコメ返信ですよー。


コメ返信デスティニー。


>さらそうじゅさん

>セレクトボタン
完璧に知りませんでした(沈
見れば、デカデカと書いてたよ! うわーお!
名前に騙されました。アジクショー(*チクショー)
ねー、殺めたものの魂を浄化するとか言ってますけど、あんなんで殺められませんよねー。

ハンマーは頭部破壊が楽に出来るのが分かって只今練習中ですッ



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
テガミバチ貸そうか?
(保存状態イマイチだけど)
2008/01/27(日) 23:12 | URL | タキシード仮面ことたきた #aAPLbVt6[ 編集]
ガード+1のランスで壁に張り付いてガード突き連発、っていうのはけっこう有名な攻略法ですよね。

…私も試そうと思ったのですが、気がついたら壮絶な突進バトルが始まってました。(短気)
ティガレックスと突進対決はいいですよ~、燃える(笑)
必須スキルはランナーで。

…と、にわかランサーの私が申しております。

>龍木ノ太刀
あぁ…バッチリ最終強化までやったさ…
しかもカッコイイと思ってるさ…(´Д`)


肩のラインは難しいですよね。
私は誤魔化します(爆笑)
っていうかこの色塗りは柔らかい感じがして好きですよ。イイネ!

紅葉は「こうよう」だろう…!
2008/01/28(月) 18:41 | URL | 季節風 #-[ 編集]
ネゥも持ってますが…。
2008/01/28(月) 22:33 | URL | ネウ #-[ 編集]
あ、テガミバチですよっ!!!
2008/01/28(月) 22:34 | URL | ネゥ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/245-eb8b5931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
