硝子の歌声響き消え渡り 鮮やかな呼応の時を待つ

硝子の歌声響き消え渡り 鮮やかな呼応の時を待つ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

清音よ、私は透明な空の下で待っている
楽譜の一つが奪う風を運んでゆくのを
明日も次の日もまた次の日も
無色空白な歌声は
色付く時を待っている


出だしから外すなぁー! ぴぎゃー!! シェノンです。



あー風邪だわコレ。
鼻がムズムズします。見事にズルズルいってます。
帰りの雨は相当キタぜ……。
明日、持久走があるわけだが、そろそろダレてきましたね。
足死ぬ! 足!!
ムズムズムズ……。


ネタがないのはもはや諦めるとして、どうしようかなぁ。
どうにも上手いやり方が見つかりません。
ネタ上等で日本橋突撃してやろうか!?
……よそう。金が砂塵と化しそうだ。



後半はコメ返信ですぜぃ。

米変身です。


>タキシード仮面ことたきたさん

そろそろHNを一つに絞ろうか。

おk、貸してくれりゃんせ。


>季節風さん

壁を背にするなんて、普通なら恐怖してしまいます。
追い詰められてる感がたまんねぇ……!

突進攻撃、そういえば忘れてた(笑)
隙がデカ過ぎるよ、アレ!
ランナーは発動させたこと無いんですけどねー。

>龍木ノ太刀
だってアレどう見たってオール(ry

下半身も肩もダメなんて。
こうなれば顔だけでもと思ったのですが、それもダメだったりorz
チクショー! 季節風さんはラインがエロくて良いなぁ!
色塗りに関しては、もうちょっとメリハリ付けても良かったかなぁ、とか思ってます。
とにかく、ありがとうございましたぁ!!

「こうよう」でもあってます(笑)
ええぃ、クレハ勢力は他にいないのかぁああ(いません


>ネウさん

いえ、たきたドンに持って来させますので^^

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/246-9c2f9709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
