遠い在処に二つの温度 冷えねば分からぬ体温あり

遠い在処に二つの温度 冷えねば分からぬ体温あり に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

雨の日にレインコートの温みを知るように
周りの幸せの温かさを知るのは常に雨の中
それでも
傘の一つでも差してくれる人がいてくれるなら
幸せを常に感じていたい


風邪っぴきだぜ! ちくしょぉおおい。シェノンです。




今日の朝、どう見ても雨降ってるのに雪ダルマを表示した天気予報に殺意が湧きました。
二日連続で雨はダルい。風邪の状態悪化だね。
春になれば花粉と言う地獄が待っているのに、早くも鼻洪水。



とりあえずテガミバチ借りて、内容把握しました。
さぁて、ギャグに走るか普通に行くのか悩む所だなコレは(笑)



学校で描いた数々のラクガキどもでも晒して見ようかなとか思ったわけですが。
本当、眠さと戦闘しつつ描いた結果、意味不明すぎたので止めておきます。
一言で言えば「ヒューマントーチ」だったぜ。
何故か人が燃えてた。こんがりよ。
自分自身にも分からず首を傾げる始末さ(沈


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/247-1e136028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。