―溺―

―溺― に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

体中を生温い液が纏わり付く
それはきっとこの世の隔離された汚染水
浸かっているのでは決してなく
ただ、溺れているだけで


僕らはきっと、綺麗なままでいられない。シェノンです。





だいぶ前から登校する時にマフラーをするようになったわけですが。
生まれて此の方、マフラーを使ったのは高校生になってからで。
毎回、つい強く締めすぎて悶えます。
ギュッ。ぐえぇッ。
それに僕は首が弱いんですよね。
散髪するときとかも自分で緩めるのよね、アレ(名前が出ない
気になって気になって。もー。
服も、首に密着(?)するようなタイプは無理なんだぜ……!




よっしゃ、とりあえず学校で描いたラクガキでも晒してみるか!(ヤケクソ気味


080131_221517.jpg


野郎ばっか(沈

というか、何故かワラキアっぽいのが見える気がす(ry
こうやって見ても下半身が描かれた者が一人もいない^^

080131_221432.jpg

これが、まだマトモに描いたやつ。
上の絵の右下をアップしただけ。


080131_221603.jpg

これはまだ途中です(ラクガキに途中ってorz
何となくですが、コイツの顔は見ててムカツキます。
きっと眼鏡効果だ! 眼鏡は要らなかったッ!!


今思うとマジ描きもラクガキもさして変わらねぇよ。


ああ、そういえば今日のOC(もう英語でもいい)の授業で、
外国人の先生が「今年の抱負」を英語で書けと言ったので
「I want to draw more pictures well.」って書きました。
ようは絵がもっと上手になりたいぜチクショー、ってことを。
それを見た先生が「あなたは美術部ですか?」と訊いてきたんです。
「いえ、僕はテニス部です」
そう答えた。
先生の顔が一瞬困惑したように見えた。
そりゃそうだ。
テニス部なのに絵が上手くなりたいのが抱負なんだから。
テニスがもっと上手くなりたーい、じゃねーのかよ……。
とか、うんまぁ、そんな感じだったのだろう。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/249-afff31d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。