―歪―

―歪― に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

yoru.jpg

月明かり
沈黙の零夜は何処か不確かで
それゆえに崩れる現実味が絶対の由来
歪んだ街で―――――
――――On the faith of you, I ask it it there.


あなたを信頼して、そこで問う。シェノンです。




今日は初めて日本橋に行きました。
遠いのよねぇ。せめて行きで500円以内に収まって欲しい、電車代。
田舎者丸出しで、大阪ぁー、と見渡しながら歩いてました。
アニメイトやメロンブックスなど、だいたい行ったと思います。
んで感想。
やべぇ、癖になりそう(沈
ある意味遠くで良かったかも知れませんね。お財布の中身保持のため。

それで、戦利品。
その1ー。
080203_214038.jpg

前々から読みたかったゼロ! 
けどコレ買った後に行った店で、中古で四冊全巻揃ってやがったorz
まぁ、そんな金は案の定無かった訳だが(´Д`;)
何か悔しいよ。

もう読み終わった罠ー。
キリツグが俺のオヤジ。イスカンダルが俺のとーちゃん。

そしてその2ー。
080203_214142L.png

またまた月型関係(笑)
ちょっと見過ごせない一品だったので、お買い上げ。
これが俺の出費のほとんどと言って過言ではない!
ドラマCD買ったの初めてかも。


まぁ、結局この二品です。
同人誌? 何故か手が伸びなかったです。
一つぐらい買えば良かったかなぁ……。
というか色々はしゃいで疲れたよ。うん、楽しかった。




それにしても雪積もった! 珍しい現象がよりにもよって今日!
寒いとか、そういうのより、す○る、という恐怖があったです(本来の意味で
まぁ、ようは
kotatu.jpg

って事です(意味不明

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/252-a7ee7760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
