―跳―

―跳― に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

hana.jpg

片明かり
微笑む先に映る影無し
遠くに行くには跳ぶしかない
求める先で―――――
――――I wait for your smile.


ジャンプしていけ! シェノンです。




昨日の記事で紹介したドラマCD、「ALL AROUND TYPE-MOON アーネンエルベの一日」
聞いてみました。
いや……爆笑ものだわ、コレ。
テンポ良く繰り出されるカオス・カオス・カオスの怒涛撃。
この意味不明なノリ、大好きだ! 
一人三役(+1匹)された中田譲治さんに惚れかけました。
ストーカー神父なんて、もはやキャラの欠片さえ残ってないけど^^
メルブラでネコカオスが出せないので、こんな所で補充するしかないのです。
あ。あと、初めてツンギレって属性を知りました(どうでもいいよ



ネタがないので、こんな一部の人にしか分からない話で乗り越えた自己満足に浸る。
それでもいいじゃないか、とアナザー俺が慰める。
まぁ、お茶でも如何ですかな? って何やら出来る男前っぽいのはアナザーだからだろう。
きっと出されたお茶は睡眠薬が砂糖の如く致死量入っていることだろう。
悪魔の囁き、蜜の甘さに牙を向けられる……。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
言峰強すぎじゃね?
どうも黄色です。

アーネンエルベの一日>
これ面白いですよねw
私も欲しかったのですが去年の夏コミのものだったので
通販では売切れていて諦めたのですが
・・・。
型月の作品をよく知らなくても
楽しめますよね。
それに声優さんを起用してるのも凄いと思いますし。

譲治さんはなにかと型月に縁のある人なんだなぁ・・・w
と思いますね。
3役(と1匹)の役をこなすなんて普通はないですもの。


「1部の人しか解らない」と言われるネタに
乗れてちょっと嬉しいですw
2008/02/05(火) 23:31 | URL | 黄色 #tNbAf7jk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/253-d3e70cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
