―疑―

―疑― に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

kuro.jpg

暗黒
信じることは辛くて冷たくて
頼っりぱなしの自分を変えられずいる葛藤
無情の底で―――――
――――I find warmth.


髑髏とかオッサンとか、何の関係もないなぁ。シェノンです。



昨日言ったように、自転車が大破したので買いに行きました。
俺が出すのかよーマネー。
高校生にそんな責任を要求するのね……。そうですか……。
プチ鬱。ちょっと交渉しよう、そうしよう。


今日は弟のマウンテンバイクで乗り越えました。思い切し妥協しました。
一人マウンテンは浮くこと浮くこと。
漕いでも全然前に進まないしなッ!(沈



明日は数学のテストです。
勉強しないと。自転車買いに行ったせいで時間減ったなぁ。
ちくしょう、悔しいぜ。



後半はコメ返信だー!

コメ返信なんすよー。


>黄色さん

タイトルからして噴いたぜ(笑)
ストーカー神父強すぎ^^

中古でしか残ってなかったけど、あっただけマシなんですね。
というか、黄色さんはどうやってお聞きになられたのでしょうか。謎だぜ。
武内先生の書き下ろしでキャラ紹介も付いてますし、ノリだけで全然楽しめます(笑)
まぁ僕はホロウ以外だったら、分かるんですけど。

聞いた話じゃあ、TYPE-MOONの方々が譲治さんのファンらしいです。
渋くて、敵キャラとして見事にヒットしてますし。
今気付いたら、ナレーションと初めの店長入れたら五役(+1)でした。
すげぇ(笑)


コッチとしても意外でした。まさか黄色さんが釣れるとh(ry



>芹華さん

こんな目に遭っちゃいました。いえーい(死
あの時ばかりは、身の毛が弥立ちました。
確かに、肉体的にも精神的にも疲れましたね。うん。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/255-a53eb1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
