相似する面影を重ねて 連写する思い出を閉じて

相似する面影を重ねて 連写する思い出を閉じて に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

閉じて、満たす
開けて、枯らす
誰かに似たその横顔にエゴを強制する投影
綴じて、充たす
空けて、嗄らす
誰にも似ていない影を閉じ込めて、思いに浸る


叫ぼう、閉じてきたモノの全てを。シェノンです。



今週は過ぎるのが早かったです。僕の感覚で。
三連休バンザーイ。

どうでもいい話なんですけど。
ウチのカレンダーの14日(ようはバレンタインデー)の所に
粗大ゴミ
ってメモが書かれてて、何だかなぁ、て気分になりました。
いや、本当どうでもいい話なんですがね(沈


ホワイト家族のCMが日々の楽しみになっているんですが、どうでしょう。
お父さんが教師だったって事でバリエーションが半端なくなった気がします。
それでも僕はドコモです。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
代筆thanksでござる!!
やはり貴様は鬼才だ

以後もよろしく頼むぞよ!!
2008/02/09(土) 13:02 | URL | たきた #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/257-1d05fa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
