降ろうが病もうが 月の暈の下 君との時間を翳そう

降ろうが病もうが 月の暈の下 君との時間を翳そう に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は雨が降っているから
君を迎えに行こう
今日は雪が降っているから
君を迎えに行こう
今日はとても晴れているから
今日も君を迎えに行こう


二人の道に変化はなし。シェノンです。





今日はスゲー雪降ってましたね。
少なくともコチラは稀に見る豪雪ぶりを発揮してました。
けどいいですよねぇ。
外に出てみると誰もいない。とっても静かです。
心が落ち着く。

まぁけど、ひたすら降ってくる雪を目で追ってたら気分が悪くなりました(沈
うぷ。



モンハンはティガを射殺出来たので、キリンを殺戮し始めています。
いやアレは近付けねぇって。ボウガンカッコイイ。ガンナーです。

双剣も頑張って使っていますよ!? ただ単に出番が少ないだけで!

まぁ、キリンは比較的楽に倒せるんでいいんですけど。
ドドブランゴ二頭は甘くみてた。
お前ら、何でいつもセットなんだよ! 離れろよ! 付き合ってるのk(ry



後半はコメ返信さぁー。


コメ返信デスノート。


>たきたさん

失敗したんですけどね(笑)
人間離れしているだとぉ。あんなのは序の口なんだが(ry

またいつか唐突に申し出るよッ!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ドドブランゴ2頭はマジで離れませんよね(笑)
まぁそこは気合でなんとかするのです。
もしくは自動マーキングとか。

ちなみにドドブランゴは個人的に双剣で狩りやすいと思います。
脇腹から腹下に潜り込んで、チ○コを切り刻むんです(笑)
尻尾の部位破壊は諦めるのだ!


ボウガンって一部の敵相手だと攻撃に当たる要素ないですよね(笑)
でもランゴスタにケツを刺されて「あぅっ」とかなってる時リオレウスに蹴り殺された時は泣きそうになりました。
2008/02/10(日) 20:39 | URL | 季節風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/258-7980f8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
