長い長い坂道 桜並木の遠い坂 長い長い道のりを

長い長い坂道 桜並木の遠い坂 長い長い道のりを に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

優しい言葉を掛けられるくらい器用なら
手を差し出すくらいはしただろうか
こけて倒れた人を
不器用な自分に出来ることは一つしかなくて
ただひたすら、立ち直るのを待っている
長い長い坂道、長い長い道のりを
ゆっくりと、共に歩むために


優しさなんて千差万別ですよ。シェノンです。




明後日はバレンタインですね。うわー楽しみだなー(超棒読み
相も変わらず、「粗大ゴミ」とメモられた日と睨めっこするのです。
同士たちと組んで、徹底抗戦とかしてみたい。
してどうするかは考えない。



マンガ月姫の新刊が3月に発売されるらしくて安心した。
いや、前の巻の出るペースがあれだったから……さ。
ところで、表紙の志貴のあの格好は何なのか謎です。カッコイイからいいけど。




コメ返信に続く!


コメ返信、おっまたせー!(ハイテンションウォオオオリィイ



>季節風さん

正直あのダブルタックルは萎えます。
回避回避ふぉおおおきゃー、みたいな(沈
スキルを使いこなせない自分が情けない^^

双剣は確かに相性いいかもしれませんねー。
というか、ドドブランゴが可哀相に思えてくる攻撃(笑)
痛そう! 滅茶苦茶痛そう!

ランゴスタの鬱陶しさは本物ですよねー。
ヤツの攻撃でマヒって、フルフルの電撃が直撃したりとかしましたし。
せっかく高台で撃ってるのに、邪魔してきたりしますし。
これはもう、毒ガステロを開始するしか(ry



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/260-4af56021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。