落ちろ 無想の境地へ 二重螺旋を抱いて

落ちろ 無想の境地へ 二重螺旋を抱いて に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

黒と金の二線
生と死の翻弄する螺旋階段
ただ落ちてゆくだけの傀儡と成り下がり
虚無の杯へと熔けて行く


襲来する世界、渡来する幻想。シェノンです。



学校で色々貰えました。
ありがとう! もちろん義理ですけど、んなの関係ねぇや!
しかし教室を見渡すと、男よりむしろ女子の方が食ってます(沈

そう言えば、去年は「渡すの忘れてたわw」とホワイトデーに渡された事あったなぁ。
あの時は正直戸惑ったぜ。俺にどうしろと。


明日は学校で入試があるので在校生は休みです。
ただの休みではなく、『世間では平日な休日』大好きです。
家族全員早起きなのに、自分だけゆっくりできる! んもぅ最高!
カラオケに行く予定もあるし、楽しいなぁー。




yosu.jpg


第二弾はこの人。

『犯罪者じみたシャイなプロフェッショナル』
琴吹縁(ことぶき よすが)
キャラ特性 スピード&パワータイプ
得意/苦手キャラ 薫/???

とにかく速い。スピードだけなら、黒わたつみんとも互角で渡り合える。
そのくせパワーもあるという滅茶苦茶なアニキ。
↓↓×で武器をランダムで変えられるぞ。その数驚きの43種! 多すぎるぜ!!
(ちなみに、その中にはサングラスもあり、これ出たら死にます)
固有技を使うと、稀にサングラスが外れ、一定時間固有技が使えなくなる。
必殺技は「破軍一夜」。武器43種の内ランダムで10種が相手を八つ裂き!
(サングラスでたら一撃負けです)
ギャンブルしなければ、かなり強い初心者向けキャラだ!




ところで、上の絵の姐さんがジャージ姿に見えてしまう。
やっちまったぜ。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ちゃんと食べれたでしょうか・・・。
ちょぃと心配です。
分量はちゃんとしたんですが・・・順番を色々と間違えました・・・。
やっぱり慣れないことはしなぃ方が良かったのでしょうか・・・。
2008/02/14(木) 23:39 | URL | ネウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/262-090d7b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
