日々繋がる奇縁<環状切断>日々途切れる奇縁

日々繋がる奇縁<環状切断>日々途切れる奇縁 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まるでこの世は一つの輪
切断
まるでこの世は続かない数多の欠片
切断
まるでこの世は無限の塵
さらに、切断すること永遠
何も残せず消えるのか、世界よ
感情切断


ぜぇやぁ、環状切断! シェノンです。



今日何してたかなんて言えない! 一言で終わるし!

起きたとき、「学校ッ!?」と叫んだのは良い感じのネタ。
休みが続くと感覚狂うよ。
みなさんもそうだと信じてます、俺(勝手


モンハンは千里眼スキルを発動させたくてレックス装備作ろうと思うんですが、
ティガ苦手すぎてキツイっす。
回避を上げないと死ぬぜ簡単に! 腕の悪さは一目瞭然!
そもそもスキル発動よりも単純な防御力を重視してしまう俺。
何も発動してなくて泣ける組み合わせが通常とか(ry




kao.jpg


第四弾。ええ、まだいますよ。うん。
男のSDは苦手。キモくなってしまうorz

『病み掛けな好少年』
海神薫(わたつみ かおる)
キャラ特性 カウンタータイプ
得意/苦手キャラ そんなのいません/全員

他のバケモノどもから比べれば一般人な苦労人。
本来、他の魔物達が暴れたステージに後で謝りに行く役割だったが、
流石に我慢の限界、堪忍袋とやらが炸裂して本戦に参上。
しかし憐れかな、実力の差はマンモスとチワワ! 勝てない!
けど頑張ればイケルカモ? と思わせる微妙なキャラ。
ひたすらガードして、手持ちのハリセンを打ち込むのがコイツのやり方です。
固有技『ちょっと待て!?』は、何処からやって来たか、薫の知り合いが突撃。
それは可愛い後輩であったり、工事現場のオッサンだったり、殺人鬼さんだったりします。
必殺技『直伝・破軍白夜』も、薫が技に失敗したかと思えば、
電柱の陰からどっかのアニキが代わりにコッソリ発動させちゃいます。
何とも師弟愛溢れる一品です。
(相手がアニキだった場合、自ら喰らったフリをします。ダメージもリアルな演技で減少)
自分で戦ってるかどうかは置いといて、奇妙なキャラですぜ。



後半コメ返信でさー!
コメ返信です。
カラオケいじりすぎだろアンタら!(笑)



>ネウさん

あの頃から僕は色々と吹っ切れたんだと思います(笑)
恥ずかしさなんて知らねぇ! はっちゃけッ!

俺も何かもっと面白いの無いか探さないとなぁ。

マジですか、ではどうか作っ(ぬりゃああああ



>たきたさん

もうまとめます、コッチで^^
ああ、歌えるんだコレが! アレを歌うと言うかは疑問だがな!



>芹華さん

とにかくオレは白石と呼ばれないか凄く不安です(沈
またいつか行けたらどうかまた~!

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんなにおぃしぃネタがあるのにぃじらなきゃ損損!!!!

ごめんなさぃ。
嘘です・・・。
マジすぃませんm(-Δ-)m


ではまた何かの機会に・・・。
2008/02/16(土) 23:33 | URL | ネウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/264-44e7d4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
