引き合わそう<拒絶存在>引き離そう

引き合わそう<拒絶存在>引き離そう に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

自分以外の自分を畏れるのは、実は誰もが体験する事だ
同じ顔、同じ理解、同じ感情、同じ行動、同じ記憶
全く同種の人間がいるのなら、自分の存在する意味は何処に行く?
それは『無』に落ちるのと何ら変わらない
だから我々はその存在を拒絶する


でぇや、拒絶存在! シェノンです。




周りの人たちが頑張っている中、僕は唯ひたすらにモンハンでした(沈
いや、ちょびちょびですけどね。

オオナズチ撃退した!
だりぃ! アレはもう何ていうか、白紙のジグソーパズルやってる気分。
自動マーキングスキルが無かったらと思うと、ゾッとします。
滅茶苦茶アイテム盗られて口惜しかったなぁ。あははは。
さて……どうしてくれよう……。



kure.jpg


第五弾。何とも懐かしいクレマっち。
ちなみに、記憶喪失ではありません。
ただ、人の名前と顔を憶えるのが苦手なだけです。

『何かゴメンナサイな台風五号』
クレマチス=テキセンシス
キャラ特性 トリッキー&ガンナータイプ
得意/苦手キャラ 縁以外の全キャラ/縁

知り合い(実際は全く知らない人)たちの頼みで、無理矢理な感じに参加させられた人。
しかし実力的に劣っているわけではなく、むしろある意味一番滅茶苦茶なキャラだったり。
ボタン一つで広範囲な竜巻攻撃を起こさせるので、ボタン連打で殲滅するだけという……。
敵に情けは無用ッ! ドンドン連打で戦意喪失させようッ!
固有技『樹海のような庭』は、クレマの周りに植物が生い茂り、近付いた相手からHPを吸収。
たまにクレマ自身襲われたりと、楽しい庭に仕立て上げましたよ親方様。
必殺技『擬似概念・ヴォルティス』は杖を前に突き出し、一直線へと吹き荒れる嵐を呼ぶ。
ガード不可攻撃なので、相手はピョンピョン飛び跳ねるしかない!
しかーし、空中ではHPが激減するという意味不明空間が広がっている。
オーロラが出て綺麗な技だが、かなりえげつない悪魔のような代物です。
あまり使わないようにしないと嫌われそうなキャラだ。




コメ返信に続きますー。
コメ返信でさー。


>ネウさん

あっはっはっは、弄られてナンボな芸魂です(笑)
なじればなじるほど、俺のポテンシャルは鰻上りだったりとか。


面倒ならば、全然構わないので~



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あと1ヶ月以上バイトを頑張らなきゃならないさらそうじゅです!
タバコに喉をヤられないように気をつけないと・・・(汗

>ナズチたん
ですよね!一番戦いやすい相手ですよね!(何ィ
自動マーキングなんざいらんのです!使わずともメッタメタなのです!
でも定期的にペイントボールを投げるクセを付けないと
リタイアするハメになっちまいますけどね!(笑

ちなみに戦いやすいのは左足の斜め前か横ぐらいです。
ナズチの攻撃がかなり当たりにくいので、毒飛行に注意すれば
だいぶ戦闘が楽になると思います。

クーレマ、クレマクーレマちゃーんッ!
眺めてるだけで幸せになってきます。ウフッ!
ヘッドフォンが激烈にタマランですカッコカワイイです!


ではではー!
2008/02/17(日) 23:20 | URL | さらそうじゅ #vw87eobY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/265-e9021d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
