あなたの世界を守ろう<現実崩壊>自分の世界を壊そう

あなたの世界を守ろう<現実崩壊>自分の世界を壊そう に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

壊す
殺す
消えてしまいそうな儚い幻想を
一人だけの孤独内なる無上な幻想夜で
ただ君を待つ


いえーぃ、現実崩壊! シェノンです。



最近、手書きブログというのを始めてみました。
コメントまで手書きなんて斬新ですよねぇー。
更新度はかなり低くなるだろうと予想されますが、
軽いラクガキなどを、うpしようかなぁと。
もしよろしければ、どうぞー。
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=34443
レイヤー無いから面倒すぎるけど、なんか楽しいです。




sara.jpg


第……何弾だ? ああ、第七弾。って誰だお前ぇええええええ!!
遊びすぎた気がしないでもない!!
というか等身高ぇよ……。えー。

『謎のヘルメットファイター』
サラマンダー田中
キャラ特性 パワー&スピードタイプ
得意/苦手キャラ 薫/奈々

オレを呼ぶ声が聞こえる! 滾る心臓呼応する!
イカスヘルメットを光らせ今日も行く正義知らずのヒーロー、サラマンダー田中、参戦!
なお、本作では隠しキャラ扱いで、縁を使ってサングラスが30回外れれば使えます。
例のアニキ本人という噂が絶えないが、本人は関係を否定! 
通常機能は縁と全く同じだが、違うのは武器が巨大な片手剣だけということ。
「無限」が最強? いいえ『究極』が最凶です。
リーチの長さなら右に出る者がいない、すごいぞ田中!
固有技『サラマンダー投法』は何故か野球の白球を出して、投げつけてくる。
これが出鱈目に速い。
モーションを確認したらすぐにジャンプなどをしないと、絶対喰らいます。
必殺技『サラマンダーテール』を使うなら注意されたし。
その巨大な剣で横に大振りするだけの攻撃なので、簡単に避けられてしまう。
タイミングを計って確実に当てていこう。
開発当初、画面全体を襲う必殺技『サラマンダーダイナマイト』が提案されたが、
それがあまりにも滅茶苦茶で強大すぎたので、あえなく没に。無念である。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/267-fad0fdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
