温かくて明るい<絶対無明>冷たくて暗い

温かくて明るい<絶対無明>冷たくて暗い に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここは暗くて冷たいから
温かさと明るさが良く分かるよ
だから、さぁ……
君もお出でよ、最も明るくて温かい闇の中に


づりゃ、絶対無明! シェノンです。



前から気になっていた事があるんですが、
ウチの学校の教職員用の自転車置き場に置いてあるバイクに
Fate関係のシールが貼られているのは何なんでしょう
前までセイバーで、今日みたら黒い桜でした。
えー。ちょっと、まぁ、
大丈夫か先生
むしろ大丈夫か、学校





kurowa.jpg


第八弾。来ました、魔王とかゴットとか明神とか!
何かちょっと仕草がエロい最凶さん。

『エンド・オブ・ワールド』
黒わたつみん
キャラ特性 万能タイプ
得意/苦手キャラ 得意? 苦手? 関係なく皆殺しですよ皆殺し。

でたぁああああ、再来するナイトメア、幻想視の落とし子、黒海神ッ!
今ではネタキャラ扱いだが、本来、地球上に存在してはいけないようなお人です。
通常攻撃で他のキャラの固有技並の威力とか素敵すぎるぞゴット。
想像だけであらゆる物を創造するので、ステージが滅茶苦茶になるなんて日常茶飯事。
隠しキャラ扱いで、わたつみんで『ベリーハード』をクリアしたら使えるようになります。
固有技『夢想曲・トロイメライ』は曲に合わせあらゆる物を具現化、射出する。
想像上の生き物ドラゴンや巨大な城など馬鹿げたモノも出てきます。
必殺技は『千年の幻想夜』
ステージが強制的に限定ステージ『幻想夜』に改ざんされるバグレベルの技。
そこでは、相手の、ありとあらゆる行動がキャンセルされる。
もう後はサンドバック。可哀想だが、一瞬で楽にしてあげよう。ザシュ。
友達を大切にしたいなら、絶対使ったらいけないボスキャラだ!




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
黒い…桜…だと…?
CCさくらのさくらなのか?
それともツバサのさくらなのか?
(どちらも同じ)

どうせならモコナかケロちゃんのシールを貼って欲しいものだ
2008/02/21(木) 00:16 | URL | 蛇口からたきた #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/268-0d0fa169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
