飢餓した心は乾き切り、潤いを求める枯渇の叫びを上げ

飢餓した心は乾き切り、潤いを求める枯渇の叫びを上げ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ああああああああ
渇く渇く渇く
抉られるように、私は心より滴る雫を欲す
剥奪せよ
誰よりも誰よりも誰よりも誰よりも……!
奪い奪われ、裏切り裏切られ、救い巣食われ!
結局私は何も残らない
何も無い無限の砂漠の中
今日も私は枯渇を行く


剥奪よ、我が身に潤いを。シェノンです。





明日の夜から、ちょっと家を留守にします。
結構無茶を感じるスケジュールですが、やってみますの(ry
帰ってくるのが日曜日の夜。
絶対月曜日死んでます。や、休みを、オレに一日の休みを!





mika.jpg


第九弾ー。人数合わせに過去の駄作から出していきますよー。
今回はレムと同じ所から、黒い主人公、御門。

『死の象徴者とか、そんなノリ』
桐原 御門(キリハラ ミカド)
キャラ特性 パワータイプ
得意/苦手キャラ レム/薫

デフォな容姿の主人公。真っ黒クロスケな御門さん。
正直コイツ暗いから苦手なんだよねー、とは誰のセリフやら。
あまりにも高密度な死を折り重ねた結果、具現した黒い腕が唯一の武器。
元々一般人だったのになー、どうしたこうなった面白結末。
固有技『死別』は相手を引き寄せ、右手で頭を鷲掴みにする。
そして地面へと思い切り叩きつけるというワイルドな殺法。
地味っぽいが、ダメージが異様にデカいのが魅力だ。
必殺技『死曲』も何か地味。
ただ単に前方を殴るだけ。シンプルすぎやしないか。
しかしコレを喰らうと一撃で体力がゼロになる。見かけによらず最強。
攻撃範囲が狭いので当てるのは困難だが、そこは気合と努力だ。
上級者向けの、アクの強いキャラ。しかし黒いな。





コメ返信でさー!


コメ返信ざー。


>季節風さん

いや本当、こういう機会がなければ二度と出ないんじゃないかと(ry
名前なんてきっと飾りですよ! うん!(沈

実現化は惜しくも不可能なので、脳内で展開するしかないです。無念ー!


ですよね! ナズチ怖いですよね!
毒ガス怖くて近寄れねぇ! 風圧で倒れたら舌が飛んでくる!
姿見えないだけで、あんなに不安になるとは思いませんでした。
こ、コッチ見てる? コッチ見てる!? コッチ(ry

そういえば確かにマーキング以外使わなかったですねぇ。
同時に二つ発動させるほど裕福でもないんですけどね!(沈



>たきたさん

まずはFateを知ってくれ。話はそれからだ(笑)
そんなんだと、影に食われるぞ!(知らないネタを吹っ掛ける



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
とりあえずなんだ、俺の頭の中では桜はCC桜しかないんだ!!
だからさくら対戦なんて・・・そんな・・・・(何か違うが気にしない)

そして月曜日持久走の俺はモロ負け組み
2008/02/22(金) 00:30 | URL | 無茶なスケジュールだとあまり思っていないたきた #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/269-a737e935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
