立ち上がるたびに何かを得て 転落中毒を引き起こす

立ち上がるたびに何かを得て 転落中毒を引き起こす に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一度転んで立ち直る
今度は足元を見ようと思った
二度転んで立ち直る
今度は小石を蹴飛ばそうと思った
三度転んで立ち直る
今度は気持ちを入れ替えようと思った
転んで立って転んで立って
得る物はこれからも増えるだろう
失うモノもあるだろうけど
立ち上がって見た風景は別世界だから


転びのジャンキー。シェノンです。



てなわけで、岐阜まで行ってました。
生まれて初めてのスノボーです。死にました。
と言うか、アレで一番大変なのは立ち上がる時だと思うんですがコレいかに。
『SOS、SOS! コチラわさび、立てない! 至急応援を!!』
ザー
『こちらゴットファーザー。先程の君のSOS信号は我が目前で完全に遮断された。
御用の方は回れ右、そこを三キロ進んだ所にいる我が分身がいる。
適当に話し相手をしてやれ。寂しがりやなヤツなんだ』
『イエッサー! ようは自力で頑張れって事ですね! その方針気に入った!!』
とまぁ、気合で(ry
明日学校! 死んだ!




siro.jpg


えーと、もう何弾かどーでもいいや!
駄文<拒絶存在>に出てくるメインヒロイン。どーでもいい!

『パーフェクト同種姉妹』
白崎 黒羽(しろざき こくは)
キャラ特性 トリッキータイプ
得意/苦手キャラ 海神/クレマ

ただでさえ双子なのに、一日ごとに全く同じ生活を屋敷の中で過ごしたので、知識も記憶も同じ。
一人が寝ている日に一人が生活をするので本来逢わない二人。
しかし、とあるきっかけでお互いが相手を認識、その同位性から自己が曖昧になった。
それぞれ『拒絶』という、周囲の人へ「近寄りたくない」という感情を無意識に引き起こす力がある。
それを互いに拒絶し合う事で、効果は増大。
脳にではなく、存在そのものに働きかけ、周囲の人間を霧散させる。
とまぁ、そんな設定があるので格ゲーにすると、無敵フィールドを展開する羽目に。
コンボのやり辛さを見逃せば究極的です。
固有技『拒絶』は近くに相手がいたら吹き飛ばす。とべぇー!
必殺技『同位拒絶存在』は黒羽二人がグルグル回りだし、相手を挟んで拒絶し合う。
ヒット数、驚愕の50越え! 逃げられない! ガードすべし!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
さて、弟もつい先日スノボしに行って来たという(核爆
話を聞いたところ長野のほうだったみたいですが。ちぇッ(えー

しかしスノボかー・・・カッコ良楽しそうですなぁー!
雪の上を滑ったのはスキーを1回やったっきりでございます。
滑る滑る倒れる倒れる。でもやっぱり楽しかったのは覚えてますw
あとコース外に出ないように柵が立ててあるんですが、
それの向こう側は果てしない断崖絶壁で激しく恐怖でした。

>双子さん
キャラ設定を読んで弐寺(ビーマニ)の叙事詩に出てくる双子を
思い出したのは僕だけのはず。批判カモン。(うーっわ
「Blind Justice」っていう曲がありまして、そのムービーで(以下略
む、2人とも黒羽って名前なんですか。深い。深いなぁ。
2008/02/25(月) 22:14 | URL | さらそうじゅ #vw87eobY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/270-d5287296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
