夢幻泡影な生きる道 儚く流れ行くように

夢幻泡影な生きる道 儚く流れ行くように に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


それは足場

それは視界

それは感覚

それは自己
夢幻泡影と今は知るだけで
儚く消えるは、明日より


「むげんほうよう」カッコイイ! シェノンです。





降水確率80%の中、持久走でした。死ね。
何で降らねぇんだ! 
ちょっと期待してテンションガタ落ちしたじゃねぇか!
昼は普通に降ってましたけどー。えー。






tou.jpg


えっと、この前の双子ちゃんと同じ世界観の御仁。
一年中、無気力でいい加減、無頓着なキング。

『生ける最恐伝説』
刀条 絹江(とうじょう きぬえ)
キャラ特性 パワー&ガンナータイプ
得意/苦手キャラ ?/?

警察の上層部と関わりがあるらしい怪しさマックス星人。
ふらぁ~と街にやって来て、ミラクルマジックに消えていく迷惑人。
一年中ダメ人間で酒好き。銃は趣味の一つ。
肴のために、とバトルを傍観していたが、酔って暴走。無理矢理参加。
通常機能はとにかく攻撃の種類が多い。銃やら殴りやら虚殺やら。
コンボもしやすいので、相手が何かをする前にケリをつけるのが彼女のやり方だ。
固有技『回れや回れ』は酔った刀条がフラフラと近付いてゼロ距離で乱射する。
その時の笑いがあまりにもおぞましいので、最恐の名を得たとか。
必殺技『ホロゴート』は殲滅の極太レーザー。
『消えろ消えろ消えちまえ、血に飽食した大地に! 焼け付いた空に!
生贄の羊は今宵より、快楽の愚に滅びを謡うッ! 全ての生に等しき虚殺をぉおお!!』
という、嘲笑いをバックにしたボイスは一度は聞いてみる価値アリ。
正直、何を言っているか分からないほど、バックの笑いがうるさい。
これで敵サイドにいないなんて信じられない極悪キャラです。



コメ返信はまた明日に!
時間がぁああ!!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/271-6981be37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
