出会いと別れは同じ先 オリオンは今宵も輝き

出会いと別れは同じ先 オリオンは今宵も輝き に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

別れとはすなわち新たな出会いであり
出会いとはすなわち別れである
それらは複雑に絡み合い
それでも見上げた空のオリオンは誰にも輝く


世は常に一つの輪。シェノンです。



今日、学校の帰りによったコンビニで小学校の頃の友達に会いました。
僕は小5の時に転校したんですが、その前の友達です(距離的にはそう遠くない
まさか名前もなく僕だと分かるなんて、ちょっと感動でしたよ。
まぁ僕は名前を聞いても最初誰なのか分からなかったんですがw(沈
別れて少しして思い出しましたとさ。ああ、って(軽
悪いことしたなぁ。ちょっと自分が憎くて悲しい。




今日は絵は無しです。
弟がテス勉に入りやがったので、パソコンしてると気まずいのです。




後半はコメ返信でさー!


コメ返信DADADA。


>たきたさん

さくら大戦なんて知らねぇー(笑)

あと、持久走は公平に皆の身体を蝕みます。ぎょへええ。



>さらそうじゅさん

スノボ楽しいんですけど、筋肉痛ヒドいっす。
弟さんはどうなったのでしょうか。
長野まで行くとバスの中で死にますよ。一昨年くらいに体験しました(沈

今まではスキー一本だったんですけど、高校生になったしやってみるか、と勢いでしました。
転ぶのもまた楽しさになりますよねー。転びすぎはアレですが(笑)
柵は確かに怖い。
リフトの下の分厚い雪地帯に突撃して、抜け出せなくなったのは良い思い出です。

ちょっと気になってウィキペディしてみました。
まさか音ゲーでこんなキャラ設定があるなんて(笑)
アルア・ナイアと言うお二人様で良かったでしょうか。
って、やべぇ確かに重なった(沈

>黒羽
二人で一人の完全版を目指してみたかったんですよねぇ。
折角双子なんだから違いを上限いっぱいまで無くそうと(ry
ディープありがとうございますッ!(意味不明

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
先日、中学の友達に出会ったんですが思い出そうとしてる時に
「おいおい!も、もうええわ」みたいなノリでどっか行かれました(核爆
そいつの背中を見送ってるときに名前思い出しまして(笑
あ、あぁ、もうちょっと待ってよダーリン。

>弟
聞いてみたところ深夜バスだったそうです(笑
しかも毛布も何も貸し出し出来なくて凍えてたという。
おお勇者よ!しんでしまうとは(ryよく生きて帰ってきた。

>音ゲーキャラ
弐寺はキャラ設定が濃いのがウリの1つです!(笑
ってニアミスーッッ!!僕が思いついたのはウィキにも載ってない
こちらの双子でした↓
http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/bm2dx14/song/blind_justice.html
この物語を聴きたくなったら迷わずYoutubeなのです!(笑
高画質クリップってのを激しくオススメします。
プレイヤーはこの物語を紡ぐんですぜ・・・!
もしお気に召して頂けたのなら「Ristaccia」も合わせてどうぞ。
僕はこっちのほうが好きです。普通に泣けます(えー

ちなみににゃーとアルアは姉妹で、双子はセリカとエリカの2人なのです。
シア(アルア)最高ー!

・・・・あまりにも無駄な長文失礼しましたorz
2008/02/27(水) 22:55 | URL | さらそうじゅ #vw87eobY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/272-65e44135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
