恐怖に戦慄き 理解へ逃避する 何かに追われた訳でもなし

恐怖に戦慄き 理解へ逃避する 何かに追われた訳でもなし に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

戦慄-おのの-くのは理解できないから
頭蓋に詰まった現実性
孤独に縋った幻想視
その二つが矛盾し合い、拒絶する
夜より拠りそうな因る心
追う者どころか見てくれる者もいない
自分を追走するは幻想視した己自身


これは流石に半分も理解できないな。シェノンです。




ちょっと間が空いてしまいましたね。すみません^q^
けど悪い具合に、今日は特に何もしてないですし、ネタがないなぁ。
あ、『ペイチェック』という映画をDVDで見てました(本当にネタ無いなオイ
ミステリーなSFものなんですがね、自分好みで良かったです。
終わり方もスッキリでしたしね。うん。ミステリーとしては簡単でしたけどー。
昨日の夜の映画(名前忘れた)もある意味スゴかったですね! すげー、ドSっぷり。
あんなに悪役が可哀想に見えた作品は久々です。




ちょっと絵を描いてみよー。

わさび「で、結局のところわたつみんは此処をどう思ってるのさ」
海神「……何この方向性不安定な急展開」
わさび「不安がらなくとも、この質問への答えで君の今後の処置が決まるだけだから」
海神「なおさら悪いよ! 恐怖政治って言葉知ってる!?」
わさび「知ってる。ほら宣伝っぽく、どう思っているか、ストレートに(出番が惜しくなければ)」
海神「軽く流された上に、何か括弧されてる所が気になるけど……やってみるよ、うん」


anna.jpg



海神「……で、どうなるの私」
わさび「あーうん、上手く逃げられた感を覚えるけどギリギリ許容範囲」
海神「それじゃあ」
わさび「そうだとも――――今よりレム一個分の出番をあげよう」
海神「どう違うのソレ!? 分かんないよ!!」

何だかんだで一番イジメられてるのはレムではなかろうか、とミニマム気にかけるわさび。




後半に続きまっす!



コメ返信! へんしん! 変心!



>さらそうじゅさん

何というか、その友達はもしかしたらツンデレなのではと思(ry
ちょっと気まずいですよねー。何ですぐに出ないねーんって。

    ●

弟さんも深夜バスでしたかー! 僕もなんですよ。
コチラは毛布は持っていったんですが、暖房効きまくってて蒸されました(笑)
もう毛布いらねーじゃん、とか^q^

    ●

違ったぁああああ! 残念賞!!
ウィキにも載ってないなんて、何て罠なんでぇい!
この設定凄いカッコイイんですが。対象性を持つ存在とか。うわぁうわぁ!(落ち着け
よぉし! 何か今パソコンのボイスが死んでるんですが、奇跡的に直ったら聞いてみます。

双子は一種の憧れに値しますよね! ね!(無意味な同意要求



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
愛着の沸く所を目指してる、ってなんかいいですね!

まぁ俺様はここにはとっくに愛着沸いてるけどな!!
毎日見てるぜ!!ザマーミロ!!!(笑)

もうレムちゃんをイジメるのはやめてー(笑)
レムちゃん擁護派です。私は。
2008/03/01(土) 23:46 | URL | 季節風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/273-02c76cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。