足掻けば潰れるか 嘆けば落ちるか 直視しろ 自分の事ゆえ

足掻けば潰れるか 嘆けば落ちるか 直視しろ 自分の事ゆえ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

足掻いた数だけ圧力が掛かり
嘆いた数だけ涙は増える
揺らぐ小さな自分の炎
見れば分かるはずだ
いくら遠くにあろうとも
切れぬ因果を君は結んでいるはずだから


暇だなぁ。シェノンです。




モンハン久々にやってました。
Gが出るから結構焦ってますよ。本当だよ。
それで、これだけ言いたい。


nanate.jpg


ナナ・テスカトリ、コイツはダメだ(沈

近付いただけで体力減る? 素晴らしい
突進がランダムで曲がる? スリリングで良いねぇ
何か放散してくる? 大いに結構さ
でも
それらが合わさるとダメなんだ(沈

うぜぇ! 突進が避けれねぇ! 何処で爆発するか分かんねぇ!
当分コイツとは平行線を保っていくだろうよ!




後半はコメ返信ですよぉ。




コメ返信じゃがなぁ。



>季節風さん

愛着と言っても、とてつもなーく微妙なくらいなんですけどね(笑)
そしてそんな季節風さんが俺は大好きなんだぜぇー! チクショー!

擁護派の手がここまで回ってきやがったか。
だがオッチャンは負けねぇぞ! 我が欲望のままに蹂躙してくれるわぁ!!
アッハッハッハ! ―――うわ誰だお前は、レムのお姉さんですか止めギャァアア(ry




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/274-e348fa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
