孤独の粉毒は蓄積し 泡沫の夜に爆ぜる

孤独の粉毒は蓄積し 泡沫の夜に爆ぜる に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

独りは辛いよ
当たり前のように掛ける声
貼り付けられた三日月の夜に
独りと独りで双離―フタリ―になった


群集は弱いから出来るのではなく、そういう生き物なんだと思う。シェノンです。




ずっと前からテスト期間に入っとるのに何やってるねん、我。
これまで適当に、なるようになるさケセラセラ、とやってきたんですけどね……。
今回はどうだろう……って決まってますかそうですか。ちくしょーい^q^
とりあえず、明日の休みを利用するしかないですねコレは。受験サイコー!(絶対去年なら出無い言葉

受験といえば、
花粉症と奮闘した覚えしかないんですよね、去年の今頃。
今年は何故か、まだ大丈夫です。
まぁ、あのミニマム悪魔どもはこの眼球と喉と鼻を侵す、有能なインベイダーですのでマスクを購入しないと死にますきっと。
伊達メガネとかもすべき? どう見ても不審者ですか? 
それでもオッチャンは頑張らないかんけんよ……。
だからその携帯はコッチに置き。怖がらずに。



精神的にまともな絵が描けない。
テストまでのカウントダウンが怖ろしいのなんの。
つーかすでに起爆? スイッチ握って突進ですか?(意味不明






[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/275-c38eeea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
