弦引く傀儡モノを知らず 己の両手をただ見つめ 黒の月に堕ちる

弦引く傀儡モノを知らず 己の両手をただ見つめ 黒の月に堕ちる に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

左手には取り戻す感情―イノチ―を
右手には乗り越える力―ケガレ―を
それぞれ零れるが自然の如く十夜を飾る
振動する大気の下
架線の定か果てで、ただ君を追い求める


何モ考エタクナイ、タダ君ヲ――。シェノンです。




ひゃっほー、勉強してねぇー!
今日は八時くらいに起きました。
十一時に焼き飯作って食って、コンビニ行ってカイジ立ち読みしました。
ハンターの最新刊も買って、だらりとモンハンやって、絵描いて。
それで現状に至るわけですよ、奥さん(沈

金曜日からなので、当日の分を優先的にやっていこうと思います。休日あるしね!
つーかカイジ面白ぇ(おーい
展開の遅さは尋常ではありませんが(今回で決まると思ったのに!)
『いや、その不要に見える間が一つの隠し味であり、我が脳漿における確固たる基盤と成り得るのだ』
はっ、そのまどろっこしい喋り方は鮮渡(アザト)教授!? つーかテメェの出番はまだだよ!

まだ格ゲー風のアレは終わってはいないんですけどねぇ。
テスト終わるまではムリかな。うん。



本気でちょっと勉強してきます!
しゅばばばばばッ。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/276-70541700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
